忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁー、華凛です。


今日は朝から病院におばあちゃんのお見舞に行って来ました。
なんか、昨日、緊急入院しちゃって。
お父さんやら、じいちゃんやら、おじさんやらがオロオロ騒いでましたよ。


んで、明日手術らしいです。
しかも、手術が大成功しても歩けなくなっちゃうそうです・・・。
おばあちゃんは、私の祖父母達の中で一番若い(って言っても60代後半。
んですが、昔から病気持ちでして・・・。
そのせいで、私も小指が変な方向にちょっと曲がってます。


ってなわけで、今日一日大変でしたよぉー。
私としては、従姉妹にあえて嬉しかったですね^^
んでも、おばあちゃんが私より小さく、兄より痩せていて・・・。
見るに見れない感じでした。。


んでもって、明日も手術の立会いしなきゃいけない事になったので・・・
パソコンが出来ません。
私って、明るい所とか騒がしい所とかシリアスムードな所が苦手なんです。
一番好きなシチュエーションは・・・自分の部屋の机の下・・・ですかね?(笑)
あと、緊張感溢れた空間も好きですw
英検の会場とか、ガリガリやってる年上の先輩を見るのが楽しみですね^^


そんで、佳奈サンと約束してたので、昨日の件について話します。


あのさぁ。
この頃私、すんげぇーイライラしてたんだけど、それには理由があるんですよ!


家の暗黙のルールに、「中学生までのうちは一切の恋愛禁止」ってのがあるんですよ。
別に好きになるのは勝手らしいんですけど、付き合っちゃいけないらしいんです。
なんか、理由が「すぐ分かれちゃうような恋しか出来ないから」らしい・・・。


なのに・・・なのに・・・・
つい極最近、ウチのお母さんが同じ学校で同じ学年の男子・M君の話をするんです。
したら・・・


母:「華凛さぁ~。M君と付き合っちゃえば?」
華:「は?!正気ですか????????????????」
母:「うん。だってあの子小学生の時より、顔がハンサムじゃんw」
華:「そぉ?長いこと一緒に居るけど、そうは思えない・・・。(顔では刹の方が好み。あ、Fもね。」
兄:「マジ?!Mと華凛が付き合うのか?!ウケルわぁ~!!!」
母:「いいと思うけどなぁ~。頭も良いじゃない!」
華:「頭良いけど・・・。ちょっと・・・。」


って会話をしたんです。
マジで困った(´・ω・`)
はぁ・・・。こんな事になるんだったら、●●君のを真面目に聞いてあげればよかった・・・。
真面目に聞いてたら、今頃私の人生変わってただろうな・・・。
(330サンには軽蔑の眼差しで見られると思うけどね。)


んまぁ、私的にはMは皆が思ってるほど、嫌いじゃないですぉ☆
逆に、○○さんと△△さんよりはるかにいいし。
私は人間(特に男子で。)恐怖症ですけどね。
この人とだったら、フツーに会話も出来るんです。
不思議ですよね。
小学校3年~6年までクラス同じで、それからはずっと塾でクラス同じだったもんな。
長い長い。
長い分だけ、アイツの良さも知ってるし悪い所も知ってるしさw
逆に向うもそうだろうし。
このまま、今の感じで居たいですね。(あくまでどっちかっていうと。



んじゃ、明日に備えて今日はここらへんでw
リヴリーやってきます~♪
今、慶くんが育ち盛りなんです^^
と~っても可愛いですよww
皆さんにも、「Livly  Island」、お薦めです^^


ではではノシシ

拍手[0回]

PR
華凛です。
今、おばあちゃん家から帰ってきやした!
楽しかったですよぉ~^^


しかしね・・・。
帰ってきたとたんに、不正メールが2件も。
ここで、お話があります。


~~ここから先は、今日か昨日、チャットに現れた人達のみが読んでください~~


今日、帰ってきたらteacupから不正メールが。
その内容は、「荒し」です。
誰がこんなことしようと思ったんですか?


違うパスワードを入れ、このチャットをいじろうとした人がおりますな。
そういうことするの、やめてくれません?
(私の知り合いじゃないのなら別ですが。)
悪気があったわけじゃなく、私に見られちゃいけない事でも書いたんですか?


「荒し」は、私が訴えれば犯罪になりますよ。
もし私の友人じゃないのなら、大体分かるしさ。
それに、間違ったパスを入れれば自動的に私宛にメールが来る事になっています。
もう、そういうことするの、やめた方がいいと思いますよ?


こんな事がまたあった場合はチャットは消去します。
完全に。
それと、本当に荒しをしたい場合は「完全犯罪」にしてください。
ばれたら、格好がつきませんよ。


あ、そんと今後のみなさんの意向を聞きたいと思うので
チャットに来てる人はみんなコメント書いてくださいなぁー。




あぁ~。
久しぶりに堅苦しいのかいたww
ちょっと、強すぎたかな?
んまぁ、そんなに怒ってないんで犯人様は気にすんな♪
でも、人の所ではあんまりやらない方がいいぜょ。


んじゃぁ~。
またぁ。リヴリーやってきます→ノシシ

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]