忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから少しずつ色を咲かせはじめるあなたの道が
とてもきれいな色でありますように


・・・やばいよw
やばいよ
君僕いいねぇ

拍手[0回]

PR
私はいま大変感動している!!

何この可愛い画像!!!
ハルちゃんやっぱし可愛いし!!!

拍手[0回]

ヨウ可愛いな!

拍手[0回]

駄目だ。
風早くんから彼に浮気しそうだ・・・。

枢様かっこいいよねー
まぁ、この人の父の方が好きだが。。

でもねぇ、いいもんはいいよな!

拍手[0回]

昨日…更新しませんでした…ねぇ。

昨日は母に連れられ、買い物に付き合い、そのお礼ってことで
帰りブックオフへ行ってました。

でね。
高校デビューって知ってる?
こないだ12巻で完結したやつ。
あれに出てくる男が嫌いなんですよ。
ってか、全体的に絵はあまり好きではないのですが・・・
まぁお話は大好きです。
で、5.6.10.11.12巻以外買ってきちゃいましたw
なんかー、はぁ純情系かよ、って感じではありますが。

ちょっと家帰ってくるのが楽しみです

拍手[0回]

おいおい…
兄妹設定は反則だ!!

拍手[0回]

悩殺ジャンキーで、この画像が一番好き!

ウミ(画像上の茶髪)が可愛いwwwwwwwwwwwwwww
ナカ(画像したの黒髪)の表情も良いですよねww

このころの二人はまだ付き合ってもいないんですよ。
でも、いつでも抱きしめまくったり、キスしまくったりなんですよ。
ちょっと、「え・・・そこで剥がないで!!」とか「脱ぐなー!!!!!////////」とか。
そんな感想もてる作品です。←

拍手[0回]

海がナカちゃんに告ったじゃん?
いやぁー、いきなりなのが良かった。

ってか全体的に若いしw

拍手[0回]

昨日別マ立ち読みしたって言ったじゃん?

んで、河原和音先生の新連載、「青空エール」何気いい話!
あと絵が好き^^



高校デビューも好きだったけど、こちらもいい感じになりそう。

まぁ、風早くん命だけどね!

拍手[0回]

何これ・・・・

今更・・・しかも半分くらいしか読んでないのに・・・・・・・

恋空読んで号泣なんだけど?!

拍手[0回]

あまつき読んだw
篠ノ女さんがよろし^^

拍手[0回]

ある漫画の台詞に感動!!!!!!!!!!!

「んなのオレにだってわかる 好きになればなるほど不安になんだろフツー・・・・・・・
毎日毎日昨日より好きで 好きで 好きで 」

わわわわわわわ
何言ってんだよ?!スカートはいて!!!!

拍手[0回]

最近、ご友人AからDグレを借りてるんです。
(隠の次はDグレかよ。ってか受験生じゃないんですかあなた?)
ここはツッコミどころ満載w

んで、期末期間中とかご友人Bから借りてるIWGP読んでたんですよ。
(メールとかで「勉強しなきゃだから」とか言ってたのは嘘ですか?)
ここもツッコミどころ満載ww←

しかし、母曰く、「漫画はいいけど本はダメ」とか訳わかんないこと言ってるんですよ。
で、Dグレは「この子可愛い」とか言って、IWGPは「本じゃなくて勉強しなさい」ですよ?!
あの人はまるで何を考えてんのか分からん。。

さてさて、Dグレの話がしたかったんです。今は!
9,10巻のアレン・・・最高じゃないですか?!
君らどう思うよ?!
クラウン・クラウンの意味はようわからんかったが。。
しかーし!
リナリーのイノセンスん中に入ってった時なんか感動ですよ!
心がぽっかぽっかでしたよ!
あの状態なら上手くすれば2ℓくらい血が吐けるだろう。。

あーリナリーなんで髪髪髪髪~・・・・‼!!!!
勿体ないです!
あんーな、綺麗な黒髪ぃぃぃ~~~~
勿体な~~~いぃぃぃぃ!!!!!!!

ラビはなぜ語尾に「さ」・・・・?
仕方なかったん………さ!
あ、でも「さ」って言う字嫌いじゃないよ?
だって、風早くんの名前の行だもん❤

最近は頑張ってIWGP読んでます!!
個人的には「反自殺クラブ」が一番でした。
マコトくんのあの「最低でもいいんだ」ってとこのあのセリフですよ!
いやぁ、心にジン…ときました!!
次は「灰色のピーターパン」勧められただけあった!!
でも、保育園のも好きだよ?

こうやってみてみると、人生捨てたもんじゃないなって思うよね。
そういえば、私新しい席になってから一度も教室で弁当食べてない^^
だって、君と食べた方が美味しいんだもん♪

さぁて、期末テスト返ってきましたよ。
わっほーい!
君に勝った!!
君に勝った!!
初めて君に勝った!!
君に君にきみに君に勝った!!

・・・・はい、うざったらしくて申し訳ない。
社会と数学負けたしね~
でも、英語は負ける気がしないな~(途中15分睡眠しちゃったけど;;
ま、賭けてたのは理科ですから!!

とはいえ、私が負けることしか想定してなかったから、君が負けた時のって、考えてなかった・・・・・・・・さww

じゃあ今決めた!!
9月6日、7日もし部活等がなかったら、君を拉致る!!
覚えとけ?
私の誕生日の次の日か、次の次の日って覚えとくんだ!!
ちなみに土日だ!!
無理だったら違うの考える・・・・・・さww

じゃ、もうそろそろ寝ます♪
なんか、気分がスッキリしたさぁ♪

拍手[0回]

やばいやばいやばいってこれぇぇ!!

拍手[0回]

おはようです。

そうさ!今日も華凛さ!
明日は未甘になるかもね♪

なぜか知らんが今更五百蔵家・リボーンにはまる。

拍手[0回]


どうせ、いくら頑張っても私には無理なんだから、

全力で当たってみる事にした。

どんなに冷たく、高い壁でも、自分を見失わずに行けば迷う事はないから。

自分の実力を信じて見ます。。

拍手[0回]

こんにちはw華凛です(*^^*)

君に届け・・・・
柴巳サン……ホントに有難う!!!!!!!!!!!!
昨日、英語のノートも書かずに夢中で読んじゃったよww
いいねぇ~・・・風早君
フツーにいいと思った

昨日、嫌なこともありましたよー

父に、このブログを面白半分で見られてた………………
昔から「ムカつく」とは思ってたけど、ここまでとはw
めっちゃムカつく

フツーにはなしてきやがるし。


じゃ、今日は時間ないんでノシ

拍手[0回]

こんばんは。
皆元気ー????????????????????????????
私、あちこち微妙ー

なんかねぇ~
一週間は体育できないー
理由は筋肉痛。腕が恐ろしくはれた↓
私、どんだけでしょうね?

ここはテンション↑↑で行ったほうがいいかもしれない。。。。。

なんかねぇー
注射・・・怖くてさぁー
恥ずかしながら、看護士さんに話しかけまくっちゃった~ww
キャーハズカシイ!!!!!!!!!!!
んまぁ、苦手な事ってあってもいいと思うんだよねww
あ、あと、血液検査の理由は秘密^^

んでねぇー
帰りにホスト部買ったー^^
自分に御褒美^^
○林間最高でしたぁー
ホントは違うとこ行く予定だったけど、理由によりやめたのさぁー

そかぁ、単元今日なかったんだぁー
へぇー
勉強しなくて良いかと思ったのに、やっぱ通用しないかww
仕方ないでしょ^^

そういや、
やっぱ人生精一杯生きることにした。
今日思い直した。理由は誰にも言えないけどww

大大大好きなあの方に、明日はめっちゃ話しかけようと思う。
っつっても一回^^;
後悔したくないからサw

さぁ・・・お嬢様方、ショータイムの時間だよ・・・
僕が精一杯の御もてなしさせていただこう。
今夜は君を離さない―…

じゃ、また明日ノシ

拍手[0回]

タイトル的に、センス無いですねw。
まぁ、それはいいとして。

今日ホスト部読んでましたら、環君に物申したくなった―。

なんて、君は鈍感なんだ。
それがまた愛らしいと思ってしまう私ってなんだろう…?
…ハルヒを独り占めしてもいいぜ!!!!!!!!!
見直したよww
鏡夜先輩の足元にも及ばないけどw

つか、馨くんが素直でいいね。
馨のことを「カオちゃん♡」と呼ぶ、ハニー先輩も・・・・・・・・・いい^^
それを渋く見ているモリ先輩も特に良い。
ホスト部最高↑↑















お話は素晴らしい具合に変わります。

さぁさぁ。
明日は選挙です。
だというのに、今日は一頑張りしちゃう予定です。
けなげだ…。

上の文の主語って何だと思う?
・・・深く考えないでね~

ハウスミカンって美味しいね。

目薬はまずいね・・・。
ってか、口の中溶けたし。

水ナトって、ぬめって気持ちいねw

何気に、緊張してます。






そんなことより、私この頃やばいよ?
なんか・・・よからぬ病に・・・感染したかもしれない。
ってか、遺伝だね。
ウチの家系。
しかも父方の。
脳のご病気。
人に話せないような・・・内面的な。
怖いね~。
うん。
私、顎関節症だし。これまた遺伝。

どうせなら死んでまいたい。
思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ、刹と良い感じになれたらこの世に未練ないし。

おやすみw
ラストスパートォォォォオォオオォォォオオオォォォ

拍手[0回]

ほ・・・・
ホスト部・・・
素晴らしい!!!!!!!!!((
ハルヒ可愛い
双子の馨くんのみ、良いキャラw
あと、接客中の殿もw

・・・
でもね・・・
鏡夜だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの、メガネの奥に映る・・・あの瞳(愛(eye))!!!!!!!!!!
・・・来る!!!!!!!!!!!
いや・・・コレは過去形だから・・・
キタ━━(∀)━━ァァ
が正しいねw。
ホスト部さいこー!!!!!!新チャンに感謝!!!!!!!!!!!

そいや、今日、ある男子を本気で睨みました。
・・・怖がってました。
マジな顔だったらしいです^^
・・・でも、私、口喧嘩くらいならしてもいいですが、(口げんかは得意w
マジギレなんてぇー・・・学校じゃ出来ませんよね((myキャラ的に

あと、漢検やばい。
どーーーしよっか
なんか、長身の実はサワヤカ系だったりして、
実は、一昨日塾行くとき、見かけた人に
「お前、なめてんのか?!」と言われ、
表面上は、「違うよ~?」とかいって誤魔化しましたが、本心は…
どうなんでしょうね?
私、人生すらなめてますから。
フフフフ・・・
でも、あのサワヤカ系スポーツマン実は天才君に自分のケチつけられたのが
たまらなく、悔しい。
それを、あるクラスの女子に共感され、
これまた、悔しい。

ど~すんの?!俺?!((女の子が、「俺」とか言っちゃいけません!!!!!!「僕」って言いなさい!!!!!!!

じゃ、自分は18日に向けて燃え尽きてきます!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]