忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは!!ケロです☆★
初めてのブログなんで、何書いたら良いかなど、不明ですが。。
ま~。お暇な時に、ゆっくり読んでくださいな。。


今月は4月!!私の学校でも、クラス替えと言うものがありました!!
・・・っていうか、クラス替えの無い所ってあるんですかね~。
この広いような狭いような世界には、そ~ゆ~所もあるか・・!
そ~ゆ~ことで、できるだけ末永く、よろしくお願いします★☆
チャットのアドですww→http://6236.teacup.com/60/chat

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケロちゃんブログデビューおめでと!これから、毎日見に来ますんで、更新頑張って下さい~。みぃの毎日更新も続いてるから、コメントしに来てね。
Posted by みぃ 2007.04.10 Tue 21:54 編集
無題
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
ブログできたんじゃねぃw
出来れば毎日みますんでどぞウチのとこもよろしくね♪
そして・・・リヴリーやりましょう.....φ(・∀・*)
Posted by 新井 2007.04.11 Wed 15:47 編集
無題
ども☆デス*初めて見に来ましたぁ*これからちょく②お邪魔するんでよろしくお願いしまーす*
Posted by いちご 2007.04.12 Thu 22:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]