忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁてw
今日はねー今日はねーー♪
久し振りに4人で会ったよ♪

まずはー…
可愛い可愛いあのこと1ヶ月ぶりのご対面
今日もかわいかったよ

それでお互いの先輩の話をしー、きゃはきゃはしー、
まふーって感じでした←
というか、近況を話せる人がいなかったからなんかすっきりした←

2人で4時間ぐらい話し、その後クラギの二人と合流
まふー(∀)
久し振りの楽しい時間(∀)
巴さん号泣です。

で、今日の夕飯の刺身の中トロが予想外に美味しかった。
幸せな気分になった、ほっぺとろけた

そして病んだ。
ごめんねりょーた。

拍手[0回]

PR
今日は先輩の誕生日&1ヶ月記念日です♪

一昨日の先輩からの電話のおかげで
自信なかったけど
これからずっと続いていけそうって感じになった^^
ありがとう

でもマントルが来たから言いたいこと言えずに帰ったらしい…
マントルめ
だからこれから電話で言ってもらう
次会ったときにも言ってくれるって^^

これからもずーっとよろしくね

拍手[0回]

今日先輩が部活来てくれた
そしたらなんと家まで送ってくれた!!

学校出たのが19時前くらいで、
古淵の近くの公園で1時間半くらい話して帰った
幸せすぎ~ww

横並んでくれた
一緒に帰ってくれた
夢みたい

幸せすぎるー
好みの話をした
嫌いなものが合うたび
「あーそれ俺も!」みたいなw

とにかく幸せすぎるww
でも会うと何話したらいいのか分かんなくなるね
いや、私は全然幸せだけどね♪

拍手[0回]

さぁ人生初の本気告白
フラれた?
わっかんねぇww
でも4日連続でメールしてる

まじ先輩愛おしー(〃△〃)
まじリア充ー(笑)

そういえば
「私最近リア充してるからアニメ見てないや」
って言ったらまじで引かれたぞ(爆)

いい恋してる
近々テンプレ変えようかな♪
心機一転、再びスタートってことで^^

拍手[0回]

タイトルは「けいおん!!」のノリで♪←

毎日見てるだけで幸せとか……
JK2年目最高♥

なんかねぇ
最近調子良かった右手、今日打たれましてね。。
久し振りのこの激痛。
たぶん明日は左利きになりますねω
日曜試合なんで部活は死んでもやりますよ


そうそう。
告白タイムがあと1カ月後と迫ってきましたよ!!!
で、きっぱりフラれてビシッと勉学に励む予定!←

拍手[0回]

でへ♥

明日けいおんシングル発売☆

後輩とTSUTAYA行く~♥

拍手[0回]

「すきだよ」

くっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
爽子羨ましいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「すきだよ」

好きな人に言われてみてぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇええぇぇ!!!!!!!
美味しすぎるんだよあの二人はさぁwww

「全部だよ…全部ほしいの…!」

くっそーーーーー!!!!!!!!
爽子なにさあの可愛さぁぁぁwwww

あの人たちには完敗しました。。
でも風早くんにきゅんきゅん

拍手[0回]

風早くんはリアルに現れちゃいけない。
漫画の中の人物だからいいんじゃない。

まぁいいや

今日は10巻の発売日でしたねwwww素晴らしーっww
読みましたよwwww素晴らしーっwww

お腹いっぱいですよ(*^_^*)
…いや、やっぱ嘘w

10巻読んだら「彼氏ほしいーっ!!!!」って思いましたよ。
あの風早くんはヤバいよヤバいよ・∀・
思い出しただけで涙出てきちゃいそうだもん。

いやはやかぜはや(笑)

私やっぱり好きだわ

拍手[0回]

なんか落ち着かない
でも楽しい。
早く届いてほしいと思った。

あの試合の時のいいアングルの絵を描いてみた(∀)
あれは絵的には死んでるけど感情はあらわれてるはず!

拍手[0回]

「じゃーねー」と手を振られた時、
時間が止まってくれればいいと思った。

逆光なら良かったのに。
私の顔を見られたくなかった
…恥ずかしい。

私じゃないって分かってる。
気まぐれだって分かってる。

でも思い込んだっていいじゃないか。
「わたしのため」に振ってくれたんだ、って。

拍手[0回]

8時27分、
家を出ても
8時36分、
駐輪場で会えない。

4日間も(A);;

拍手[0回]

あなたにとって私が一番近くに入れたらいいな

・・・

私なんだし(笑)

拍手[0回]

声が好き。
あなたが好き。

拍手[0回]

なんていうの?
こう、後ろをついて歩いていってショルダーな鞄を見てるの

・・・あ、ストーカーじゃないよ;;

拍手[0回]

一緒にいると落ち着く。
好きだなぁって思う。
てか一緒にいるとニヤける←ww

でも、告ったりは絶対できない。

拍手[0回]

そういや髪やっぱ切ったってよ?w
山中湖合宿ん時みたいな髪型に戻ってたww

でも、どっちも好きだ^^

拍手[0回]

「温泉」かぁ…(笑)
ハイセンスだなぁ

そうだよね
でも、そういや学年の人とどんな感じで話すのとか知らなかったから
なんか新鮮だなぁって感じましたω

拍手[0回]

風早くん以上はどこの次元にも存在しないと思ってたけど、
この次元で最近そんな人を見つけられました。

拍手[0回]

そんでね!!

昨日買った9巻の続きが今日発売の別マで読めるんです!!

でね!!

うふふふふ・・・・・

読んじゃった(∀)
やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・
んもぉ~
風早くんにギュってしてもらいたくなった!!
いや…そろそろ現実に好きな人を作るべきか・・・
なぁ~んてねっ!

人肌さみしいし、ブザー・ビート見たらもう「うわっっ…ちゅーした(∀)」って
なんかこっちが赤面しちゃう。。
彼氏いたらいいかもだけど…

今は風早くんが見れてればいいや!
だ~い好き翔太・・・

・・・
なんで私はあいつに「翔太」ってHNでこのブログに来させたんだろうね。
全然全然違うじゃないか。
なんか悔しいやら、切ないやら・・・

それが人生^^


・・・

拍手[0回]

今日耳鼻科とリハビリ行ってきたんだけどねっ

耳鼻科の待ち時間で
に届け
買っちったぁぁぁ~

ってわけでテンションヤバかったわけですが・・・
風早くんと爽子やべーよ!!!
内容もキュンキュンキュン死するかと思いましたさぁ!

でもね、、、

耳鼻科の先生と整形外科の先生に
「剣道向いてないんじゃないの?好きならマネやれば?」
って…;;

そういえば友達にも言われました。
そういうことも言ってくれる人だってわかってたけど、やっぱり辛かったです。

さすがに梨玖さん泣いちゃうよ。。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]