忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってますね~。
こういう日って、気分下がっちゃいますよね??
とは言っても、もぅ春らしく、うちの近所の鳥の巣に、ヒナがもういましたよ。。
ぴ~ぴ~鳴いてた、もちろん、可愛く^^

今、「ランチの女○」見ています。
竹内結○可愛いですよね~★☆何気、ひっそりファンです((ワラ*

ケロは、今4組です。F様は、5組です。でも、よく4組に来てくれます
彼は、最高なんですよ!!世界で一番とは、言いませんが・・
学校で聞いてる人は飽きますよね(-_-;)
私、いつも同じようなこと言ってますもんね(ケラケラ
よくある質問なんですが、「アイツのどこがいいの?」と聞いてくる人が、
約1人います。同じクラスっぽい人です。
どこかと言いますと・・・・純粋に、全てです。
無いわけでは、決してありません!!
よく、わからない状況ですが、今日はここまでで♪
今日から、できるだけ毎日更新していこうと思うんで、どうぞよろしく~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨やだねー。うん、気分メッチャ下がる↓↓ケロちゃん家の庭にヒナいるんだー。ヒナ可愛いよね!
ランチの女王見てるんだ。みぃも竹内結○好きだょ!
そういえば、Tは見るけどFは2年生なってから見てない…。なんでだろ?イヤ、飽きないよ。別に。実際みぃもそぉだったし。あ~。でも、どこがぃぃの?って聞かれる時ある!本当に、全てって感じだよね!思ってる人は違うけどさ。
ケロちゃんも毎日更新してみるんだ!頑張って~。そしてついでにみぃのブログも見てコメントしてっちゃって。書く事無くなる事もあるかもしれないけど、頑張ろうね、お互い!
Posted by みぃ 2007.04.11 Wed 17:37 編集
無題
ヒナかぁ。いいないいな(´・ω・`)
私ゃカラスしか見てないのに。。
Fはあんま見てないね。なんか雰囲気変わった気もする・・・。
んじゃが・・・ウチもどこがいいんですかって思うぞぃ。

毎日更新か!ガンバテヽ(・∀・`o)
Posted by 新井 2007.04.11 Wed 18:07 編集
無題
やほーやほー!!
今日、ウチ雨の餌食になったよ・・・。バカだから傘忘れたの。オーカーの傘に入れてもらって帰ったのん*
ではではeveryday更新ファイトじゃー!!ウチゎもうたまーにって感じになっちゃったけどね・・・。(ワラ))
Posted by yuumi 2007.04.11 Wed 20:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]