忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末かぁテストかぁ選択科目かぁ将来かぁ…

最近の将来の夢とか
薬剤師じゃなくて、お嫁さんだから(笑)
というかお嫁さんしか無理じゃない?的な。

そうそう
この間二人で手相の本読んでたら
私の手には結婚線が2本あることが判明(笑)
彼は1本 な の に(∀)
いや私は浮気しませんよ
最近それが話のネタです(爆)

あと私が文章の最後に「(爆)」ってつけると
「(爆)しすぎ笑」って書いてくる。
私1回しか使ってないけど?(笑)

というかコブクロのあれやばい
100万枚撮りのフィルムでも~♪ってやつ
やばい
ぐっと来るよね(笑)

ていうかやっぱりけいおん!!は永遠に続いてほしいね。
いや、2期までだけど
てかもうついに卒業でしょ?!
あずにゃーーーーーん!!!!!!!!!
君のさみしい顔に毎回きゅんきゅんしてるよ←キメェww
それに気付くりっちゃんもいいじゃない
330に良いって言われてピンとこなかったけど
理由わかったよ^^
にゃんにゃんにゃーん

あと今日花火大会あるんでしょ?
相模原納涼のやつ。
あーー
はい、もちろん行きたいです。
ぶっちゃけ今日この日のために夏休みちゃんといい子に勉強していました。
でも彼は受験生でした。
もちろん塾です。
早く終わってくれないかな―って思ったけど、
いやいやいや……
ここは自習室にこもって22時くらいまで勉強して下さい。

行きたいor行きたかったっていうのはやつに悪い。
ていうかこの間の鮎祭りの時に
「行った友達の話聞いたら、やっぱり行きたかったって思っちゃった。」
って言ったらなんかズキッとした顔させちゃって失敗したと思った。

平日はそれでも毎日会えるんだから
それぐらい我慢しなきゃ。
いつもあの人の前で我慢した顔すると
「なんかすっごく寂しそう」
って言ってぎゅってしてくれる。

そんな彼が大好きで仕方ない。
もちろん可愛い女の子も好きだけど(笑)
というか可愛い女の子にしか興味なかった私をこれだけ好きにさせてるんだからなんかやつはすごい←

ぐへへ
まっきーが今たぶん勉強してるから
私もまた勉強に戻ろっと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうケロ★と、
きょうケロ★と、テストされた。
だけど、久し振りを我慢ー!
Posted by BlogPetのエフ様 URL 2010.08.30 Mon 16:13 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]