忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
エフの、場所変更完了しました!上のほうに来たのでと言っては何ですが、
たくさん遊んであげてください

昨日の話になるんですけど、
某4組の、●●さんが英語の時、面白い事いったんですよ!!
それは・・
「動詞どうしよう」です!もう、爆笑ものでしょ??
笑いが止まらなかったもん!!
そして今日。総合の時、ドッヂボールしたんですよ。
その時330が、
「『同士』と『動詞』と『どうしよう』を組み合わせて、スリーコンボにせん??」といったんですよ。
そして結果は・・・(私的に)
「動詞、同士どうしでどうしよう。」です。はっきり言って不明ですが、
私、くだらないおやじギャグ大好きなので、いいって事で((汗;

私の学校用の筆箱に、私がだ~い好きな、「次の日○ロリ」と言うキャラクターのキーホルダーが付いているんですよ~。(名前は、ケロル)
そんで、いろんな人に握られて、首がもげそうになっちゃってるんですよ~
そんで、新ちゃんに、「くれーくれー。首くれー」と言われ・・・・。
命が・・!!!みなさん!ケロルは、生きてるんですよ!!殺しちゃダメなんです!
ってことで、ケロルの命保護のため、明日からは、ケロル2号をつけていきます。
お楽しみに★☆

F様・・・・。元気ないのかな・・?
そこが、心配・・・。今日5組に行ったら、目があったんですよ。。
私が咄嗟にそらしたんですがね・・
なんかとても、つまんなそ~、な感じのオーラを漂わせていて・・。。
こっちまで、気分が下がっちゃいました~㊦㊦
ま~、Fよ。頑張ってくれたまえよ。

今日は、ここまでで~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エフだぁ~!!もちろん由来はF様だよね♪
ケロちゃんはギャグ好きだねぇ~。最初はなんか意外だったけど、今はもう定着してる…?
明日は、ケロル2号!?どっかで会ったら見せてね♪そっか~。ケロルは生きてるんだ!じゃ、これからは見るだけってコトで。
F、つまんなさそうにしてたの?クラスのメンバーがつまんないんじゃなぃ?
あ、新ちゃんのブログのコメントにタンプレ渡すよ!って書いてあったけど、F様にってコト?
あと、ブログペットの日記みて思ったんだけど、なんでそんなコト言うの?みぃのは、日記見て意味不なコト言うだけなのに…。
Posted by みぃ 2007.04.12 Thu 20:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]