忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ試合出ましたよww
てへっ★

ばっと!!!!!!!

なんか後輩に
「先輩剣道やめた方がいいんじゃないですか~?」

…ひでぇ!!!!!!!!!
こんこんめ

拍手[0回]

PR
明後日の試合・・・出れない。。

拍手[0回]

今日塾で、
「たまちゃん、英語いい調子じゃんか!」って言われて、
「はい~♪」って言ったら、

「でも、理科しっかりしてよ。」って言われた。

そっか、褒めたのはキツク注意したかったからなんだな、ってちょっと落胆した。

拍手[0回]

いつまでも君を見ていられるだろうか

ずっと、ずっと見ていたいな。

よく分からないけど、心が温まるから.....

拍手[0回]


君のせいじゃないよ

自分のせいだよ?

でも、君が居ないから...

私一人じゃ何も出来ないんだよ

拍手[0回]

こんちゃ。
なんか、ハァ~って感じの華凛です。。
相談したいけど、この事についての相談って・・・出来る人いないんだよなぁ・・・。。
ん~、楽しいっちゃ楽しいよ。
なんだけど・・・どうも「」がないの。
あの人に、「」を求めたって仕方ないかw

でも、好きじゃないんだよ・・・
あ!でも、嫌いじゃないよ!好きだよ!
・・・なんつーか、恋愛感情は微塵もないというか・・・・・・
誤解されてるから、そこがなんとも・・・。
んー。難しいよねぇー(´‐ω‐`)


なんかさ。
勢い余って、君に届け5巻分買っちゃった・・・・
衝動に駆られて・・・・

いやー、考え事してたら5巻分手にとってお会計してたー!!!!!!!!!!!!!
でもいーや。風早くんだもんね!!!!!
ガハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私…何やってんだろ…………

深く考えるのはやめよう。
人生はポジティブに生きなきゃね・・・


んとぉー
ニコ動入ったーッ♪
君に届けの動画が、めっちゃハマッた^^
5回くらい連続でみちゃったよww

全てがいい方向に向えばいーのになぁー…
て、この頃考えちゃうんだよねぇ~
超勝手。超わがまま。 わら*

難しく考えんのやめた♪
明日からの一週間ガンバロww

拍手[0回]

やってきました、華凛です♪


昨日は―…
THE MANZAI 4」を買いました!!!!!!!!
くぅ~!!!!!!やったぜぇぇぇ!!!!!!!!!!!
歩くんがやっぱ可愛えよな(*^^*)

そのついでに、何に血迷ったか分かりませんが......
君に届け」の単行本バージョンを買いました…
風早君目当てなんですがw


なんか、自分を見失ってるなー、この頃ー…
15巻くらいでツナが、「俺は俺………貫くだけだ」と言ってましたが、
案外それが一番難しかったりしますよね。
この頃、物事が「面倒」としか思えなくなりましたよ…はい…
しかも、私なんで毎日2号とメールしてんだよ…


話しは変わり、
昨日はウチの兄がT大の文化祭に行ったようで…
兄は今高1なのに、もう大学の事考えてるのか―…。しかもT大って^^;
なんか、失望しますね、自分に。

こちとら入試まであと1年だというのに、
期末の成績最悪でパソコン禁止になってるし…(´Д`;)
なんか、不平等だよな!!!!人生設定がサー。

因みに社会のテスト、「不平等条約」が答えなのに、
「不等同条約」って書いてたw
正しいのに書き直されて、丸してくれてあったけどwラッキー♪


じゃ、今日はここまで!
因みに、今慶くんは黄緑になる為に、てんとう虫しか食べてません!
飽きないの?って言う話。
頑張ろうな、慶くん^^♪
もちろん、雄燐もだけどねw

あ、理科のレポート書かなきゃ;
大量にあるから嫌なんだよね~…

じゃ、また次の機会にでもww

拍手[0回]

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ~、華凛です☆★

この頃、暑いノン。
死にたいわぁ~((キツイ冗談;

プ~ルプ~ル~・・・・・・・・・背泳ぎ!!
うわっほ~~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んでもでも、今日泳いだら左耳が聞こえなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。

中耳炎やっちまったかも・・・;

ってか、体育祭の種目決めしたのん。
あぁ゙ ~・・・・。
「色別」&「ハリケ~ン」出たかった!!!!!!!!!!!

というか、私が出るはずだったんよ!!!!
なのに・・・・。なのに・・・・・。
ある方の偽りのせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
出たくもない、「5人6脚」になっちまった・・・・・・・。
悲しい。
悲しい。






んまぁ、OKしちゃったし、今更ブツブツ文句言うなんて、なんて見苦しいんだ 私。
そんなの、仕方無い事じゃんね?
その、偽り者にはこれから、それなりの対応してきゃいいわけだし。
あぁ゙ ~~~~~、見苦しいトコみせてしまったYOー!!

んもぉーーーーーーーーーーー。
やってけねぇ。
生きてて楽しい事って・・・・なんでしょうね?

パソコンもこそこそしか出来ないしよ~
明日塾なのに、宿題のプリント忘れたしよ~。

やってけねぇ。








!!

でもさ。
生きてるだけで、実はとっても素晴らしい事なんだ。

っつっても、
やっぱ、やってけねぇなぁ。

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、私がいくつ悩みがあると思ってんの?!
ひぃ~ふぅ~みぃ~・・・・・・10個だよ?!
笑いたくなるわ。
けっけっけっけっけっけっけっけ(・◇・*)ノ

拍手[0回]

こんばんは、華凛です★☆


今日、期末1日目だったんです。

それで、3教科は9割、理・社は8割以上取れてないといかんかったんです。。

ですが・・・。

今日、さっそく社会がやばいです。

多分、結果は明日返ってきちゃうと思います。

答案用紙を先生に受け取った時点で、この世の行く末が決まります。

ということで、明日から書き始めるはずだったのですが、

急遽、今日に変更します。

もし、明日私がこのブログを更新しなければ、

8割以上取れていなかったという事です・・・。

もし、しくじった場合、半年パソコンに触れません。゜゜(*´□`*。)°゜。

泣ける話ですよ・・・(´・ω・`)

パソに触れられないという事は、

「この世の終わり」 と 「お菓子作り放題」 と 「メールが出来ない」と言う事です。。

世にも辛く悲しい物語の、ページがめくられないといいんですがね・・・。



そして、私がパソコン禁止になって「悲しい」といってくれる人がいた!!

なんでも、メールが出来なくなるかららしいんですがね。

でも、そういう風に言ってくれるなんて・・・・

ちょっと、撃たれそうになりましたよ・・・。アブネェー(´‐ω‐`)



んまぁ、この話はやめましょう。

えっと、さかのぼるのですが日曜日。

私の昔大好きだった人形・「ジェニーちゃん人形」ですよ。

その子に、浴衣を縫ってあげました(*´∀`*)

そのお陰で、勉強が出来ない目に・・・腫れあがっちゃって・・・・。

んまぁ、近々その写真は載せたいと思います。

・・・期末テストで成功したらの話ですけどねw



トキメキを感じた。

その時 彼はどう思ったか

そもそも  私はどうだったのだろう

二人とも  ニヤついてたに違いない

私は一人 パソコンに向いながら  ニヤッと・・・w

気持ち悪い事言ってすみません。。。


んじゃ、いい報告を待ってましょう・・・・。

無理だと思うけどw

頑張ってきますよぃヽ(・ω・´ヽ)


んじゃ、半年後、会いましょう!!

それまで皆、私の事忘れんなよぉーーーーー!!!

拍手[0回]

こんにちはぁ~、華凛です★☆

今週もやっと、今日で終わりですね(*ゝω・*)
わぁぁぁぁーーーーい\(*^ワ^*)ノ
やっと、お休み

今週は、かなり疲れましたよ!
「あぁ゙ー、私って生きてる価値ねぇー」と思うことが多々あったなぁ。
眼つぶれば懐かしい  遥かな尾瀬  遠い空 
もぉ、世の中どうにでもなちゃって良いや。

只今考えてる事は、全部で・・・20個あります。

細かく分けての事ですが・・・。
この20個のウチの10個は、とくに考え物です。。
卒業するまで引きずってると思う。

ね・ね・ね・眠い♪
眠い子どぉこだ  ここだ 三(´‐ω‐`)

これから、今日塾でやるテスト勉強を飯を食いながら、行います。
んまぁ、5分でいい事にしちゃいますがね♪

・・・英語・・・。好きだけど・・・。
1ミスも出来ないのは、痛いでしょ!!
ってか、1ミスで済んじゃうのなんて、○○と○○しかおらんやろ!

そんな感じで、昨日なんて超ブルーだった華凛でしたぁ~

ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

(*´∀`*) こんにちは、華凛です☆★

今日は、「私」を放棄しました!!
なんか、いつも以上にフヌケでしたよね?

――私を知る人は語った・・・。

「華凛?!今日大丈夫か?!」
「華凛!耳元でぼやくなよ!!」
「華凛・・・。おかしい。」

――そして、私は変な条約を立てた。。

それは・・・・

「もう、二度と人に対して怒らない。」
((*・д・)ノ血糖値上がっちゃうしね)

って、事だったんで、今日一日怒りませんでしたよ。
お隣の男子にも。

んあ。あと、今日から「温厚な華凛さん」で行くんで。
何言われても、平常心を保つようにしようと思う。。。。。。。。
頑張らんとね~。

こんなとこで、頑張ったって、仕方ない。

It's  Canada!!!
カナダーーーーーーー!!!!!!!
行きてーーーーーーー!!!!!!

しかし、費用は6・万・円・・・
こんなマネーがウチにはあるのか?!

母に聞く。

華;「I  want  to go to CANADA!!」
母;「おお!!行っといで!!」
華;「しかし、金がかかるぜぃ?」
母;「いくら?」
華;「6万。」
母;「あっら~。安いじゃない!!!」
華;「え?今なんと?」
母;「安いわぁ。おじいちゃんが出してくれるよ~。」

~そっちに頼んのかよ・・・;;~

華;「そう?そうかな?」
母;「当たり前よ!!ウチの家系に残れるじゃない!!((←意味フ」

ってことで、金銭的には大丈夫だと言う事が判明!!

あとは、面接だーーーー。
たくさん、志願者がでたら・・・・アウトだし・・・;;

んまぁ、ガンバで。

この頃、なんか浮かれてんだよね~(*´∀`*)
テス勉めんどくせーーーーーー!
やってらんねーーー!

んと。
今日はそういや、テストが二つあったとさ。
数学があるとは、知らなかったのさ。
時事問は、はっちゃけつつ、大根を書きつつ・・・
なんとかなった。

ほぼ、ってか200%かっこつけ文!!(社会)

かっこつけの文だったら・・・誰にも負けんよ・・・?
こんな事で、「誰にも負けんよ・・・?」とか言ってんじゃないよね~d(´∀`)ケラケラ

んでも、6時間目の美術の時間は、精神的に不安定だったっぽい。
よく、覚えてないんだけど、
お犬様が、たくさん話しかけて来てくれた事のみ覚えちょる。

なんか、毎日が秒単位で流れて行ってるみたい。
一日一日が、愛しくて愛しくてならない。
そりゃ、F様を見れる時間ほど、幸せな時はないんですがね~★

んではでは~(´・ω・`)ノシ



拍手[0回]

(*´∀`*) こんにちは、華凛です★☆

今日は、昨日とはうってかわり、晴れ晴れしいですなぁ~(´∀`)
んでも、暑いのは勘弁(^ω^`;)

なんか、お腹がすいてる。。
今。
クッキー食べょ~。

-3分後-

んあぁ~、美味かった(*ゝω・*)
やっぱ、チョコクッキーはうまいなぁ~。
あ!もう一度、本探してみょ~。

-30分後-

・・・えー。只今の時刻、16:35。
なんか・・・・・暇。
あ!漢検か!
今回受かんなかったらどうしましょっかねぇ~(´‐ω‐`)

・・・って、どうもなんねぇか。
でも、落ちた場合、半年間更新できないんでよろしく。

明日は、2時から試験なんですねぇ~・・。
嫌ですなぁ~。
これで、受かっちゃえばあの、バスケ少年と同等ぐらいになるべ!!
だから、それを、それをバネに頑張るべさ~d(´∀`)

・・・・面倒。
















・・・・超面倒だね。
















・・・・結構やってらんないね。














・・・・330の本買いに行く序に、漢検受けるような感じで。
気楽にね・・・・・・














気楽に行った方が、よろしいですよね?
んまぁ、いいや。
んでは、慶くんに餌をやってそれから、漢検やります・・・・。
(気が乗らないけど。)

ではでは~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

こんにちは、ケロです★

今日はですね・・・・。
朝っぱらから、最悪のスタートをきりましたよぃ・・・。

なんかですね・・・。
私が下を見ずに歩いてたんです。
そしたら、「ポキッ」と軽い音と共に、鈍い感触。。
これは、マズイ・・・
私の大好きな、ト・・・ト・・トカゲちゃんを踏んでしまった・・(pД`*涙)

悲しい話だと思いませんか??
まだ、あの子を踏んだ瞬間の感触が残ってるんです!

んもぉ・・・悲しくて、悲しくて・・・。

いきなり・・・な気分になっちゃいましたょ・・・・



悲しい話なんて、やめにしよう。

今日、なんか妙にテンションがMAXでしたぁ~
これが、気分上々と言うものなんですね!!

笑いが止まらないと言うか・・・。
これって、ハタから見たら「変人」としか言いようが無いかもですねぇ~♪

キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ~

(みなさん、ごめんなさい。私は変人になってきかけてしまった・・・。)


今日は、塾があるんですぅ~↓↓
でも、英語なんでま、いっか~★☆


そう言えば、今頃、同じクラスの苗字が3文字の人。
この人に、懐かしい事件を思い出すような話を・・・!
あの事件は・・・・ホントに悲しかった・・・・
あの時は・・・私、頑張ってたなぁ~(´‐ω‐`)
そんだけ~

今日は一日、はしゃぎすぎたので、
疲れました・゜・(/Д`)・゜・。
正気な私、Come Back!!
明日は、正気に戻れたら・・・いいな。
いつも、こんな調子じゃ疲れちゃうし。

は~い以上で~すo(ゝω´・*)ゞ 
長ったらしく、すんませんでしたぁ~。

ではでは~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

おはようございます、ケロです★
今日は、起きるのがかなり遅かった・・・
だって、12:00ですよ?
つまり、今起きたばっかりで何書くか、分かりませんよ~

昨日は、私が拡大実行委員に行っていたと言いましたよね?
その時、副班長に任せて
行き&帰りのプログラムをたててもらってたんです。

なんか、班長さん5人中、3人(副班の人、330、○○ちゃん)は
しっかりやってくれてたそうです。

その3人様方、ありがとうございました(*^□^*)
これからは、もっと、頼りにしていきますよ★☆


んで、話はかなり変わり・・・・。

私、生きてるのが嫌になった。

学校に、まず行きたくない。・・・と言うよりは行けない。
なんで、前から気付いてなかったんだか・・・・。
うわぁぁ━━━━━ん( T д T )

って感じで、悩み事が増えました。

明日になったら、この重荷が少し軽くなってるといいな~


この話をしていると、塞ぎこみたくなってきちゃうのでやめようかの。


んじゃ、今日の夜頃には回復してることを願いつつ・・・・!
ではではぁ~(´‐ω‐`)ノシ

拍手[0回]

HOME |
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]