忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`*) こんにちは、華凛です☆★

今日は、「私」を放棄しました!!
なんか、いつも以上にフヌケでしたよね?

――私を知る人は語った・・・。

「華凛?!今日大丈夫か?!」
「華凛!耳元でぼやくなよ!!」
「華凛・・・。おかしい。」

――そして、私は変な条約を立てた。。

それは・・・・

「もう、二度と人に対して怒らない。」
((*・д・)ノ血糖値上がっちゃうしね)

って、事だったんで、今日一日怒りませんでしたよ。
お隣の男子にも。

んあ。あと、今日から「温厚な華凛さん」で行くんで。
何言われても、平常心を保つようにしようと思う。。。。。。。。
頑張らんとね~。

こんなとこで、頑張ったって、仕方ない。

It's  Canada!!!
カナダーーーーーーー!!!!!!!
行きてーーーーーーー!!!!!!

しかし、費用は6・万・円・・・
こんなマネーがウチにはあるのか?!

母に聞く。

華;「I  want  to go to CANADA!!」
母;「おお!!行っといで!!」
華;「しかし、金がかかるぜぃ?」
母;「いくら?」
華;「6万。」
母;「あっら~。安いじゃない!!!」
華;「え?今なんと?」
母;「安いわぁ。おじいちゃんが出してくれるよ~。」

~そっちに頼んのかよ・・・;;~

華;「そう?そうかな?」
母;「当たり前よ!!ウチの家系に残れるじゃない!!((←意味フ」

ってことで、金銭的には大丈夫だと言う事が判明!!

あとは、面接だーーーー。
たくさん、志願者がでたら・・・・アウトだし・・・;;

んまぁ、ガンバで。

この頃、なんか浮かれてんだよね~(*´∀`*)
テス勉めんどくせーーーーーー!
やってらんねーーー!

んと。
今日はそういや、テストが二つあったとさ。
数学があるとは、知らなかったのさ。
時事問は、はっちゃけつつ、大根を書きつつ・・・
なんとかなった。

ほぼ、ってか200%かっこつけ文!!(社会)

かっこつけの文だったら・・・誰にも負けんよ・・・?
こんな事で、「誰にも負けんよ・・・?」とか言ってんじゃないよね~d(´∀`)ケラケラ

んでも、6時間目の美術の時間は、精神的に不安定だったっぽい。
よく、覚えてないんだけど、
お犬様が、たくさん話しかけて来てくれた事のみ覚えちょる。

なんか、毎日が秒単位で流れて行ってるみたい。
一日一日が、愛しくて愛しくてならない。
そりゃ、F様を見れる時間ほど、幸せな時はないんですがね~★

んではでは~(´・ω・`)ノシ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムフムフ…(笑)
怒らないのね!怒らないのね!?
Posted by 柴巳 URL 2007.06.05 Tue 19:11 編集
あははは(´∀`)
今日のケロちゃんは格別(意味不)にぉもろい!
!うちが特にハマったツボわ、「もう、人に対して二度と怒らない。」の後の「血糖値あがっちゃうしね」のトコ。もう一人で笑っちゃったし!!おばさんか!!(うそよお?)ってか我慢してる方が体に悪いと思う。今までどおりのがいいよお?うち的に。・・・カナダ。いいトコだよね。でも6万もすんの!?高!!うちの貯金もそんなないし。(給食費とか取られてる。)しかもお母さん!!・・・厳しいんだよねえ・・・心が!心が!(´Д`)ノ・・・最後の方ポエムっぽくってイイ★(笑)あっ!あとリヴ友から記号の出し方を教わったので、ケロちゃん風顔文字使いまくり★(ごめん)また使うかも。だめならゆってちょ~>0<)ノ
Posted by FRUUTO 2007.06.05 Tue 20:24 編集
無題
怒らないの?ウチなら…完璧無理だな。
あ~。Canadaって、あれか!学年で1人だけ行くやつか!6万って、高いよね~。それを安いっていう華凛のお母さんって…なんだ!?華凛なら志願者が出たって大丈夫だよ!華凛は、ホントに行きそうだし、イメージぴったりだよ~!あのプリントに書いてあるのにも、華凛なら当てはまるんでは?
そういえば…お犬様って…?
Posted by みぃ 2007.06.05 Tue 20:59 編集
無題
温厚な華凛・・?ジャージを取り返してやったのに、オレに対し舌打ちをした華凛さんが・・?
Posted by 腹黒 2007.06.05 Tue 21:46 編集
無題
私も行きてぇぇぇぇ(>∀<o)CANADA!!!!!
Posted by 2007.06.05 Tue 22:03 編集
無題
温厚な華凛チャン怖い・・・(´・ω・`;)
逆になんか言われて平常心保てるのも恐ろしい。ウチだったら顔繕ってても態度くらいは変わるかと。
キャナダお土産よろしくー。まだ決まって無いケド。。
Posted by 新井 2007.06.05 Tue 23:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]