忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら来るかもしれないし、来ないかもしれない。

でも、来てもらえる努力くらいはしたい。

拍手[0回]

PR
忘れた。
すっかり忘れた。
もう顔も声も思い出化して、理想化して………

前へ進まなきゃ始まらない!

拍手[0回]

それを信じてみたけど、甘かったわね。

届かないものなんてないと思ってた
One day....

拍手[0回]

その赤も、記憶から思い出になった。

拍手[0回]

その笑顔にずっと包まれていたい。

拍手[0回]

大丈夫。
もう心配いらない。

拍手[0回]

乾いた涙は空に昇って 雲になった

そのあと冷たい雨が降ったけど、

雨があがるとそこには虹があって

お花がいっぱい咲いていた

拍手[0回]

幸せなんてほんの何気ない瞬間で

悲しみばかりを探してる

拍手[0回]

それだけ土砂降りでも
思い出だけは1つも雨に流れない

短すぎた季節の中で
まだ笑ってる

拍手[0回]

どんなに君が遠くにいても
この空が繋がってる限り、忘れられないのかな?

拍手[0回]

忘れないから思いださない
だから あきらめるよ

拍手[0回]

私だけに向けての声を聞かせて

拍手[0回]

君の声が聞きたい。

拍手[0回]

もう少し、感情こめて!

拍手[0回]

5月18日のブログの記事見てみ。

一番はこの時に戻りたいって思うけど、
そんなのは嫌だなって思ったり。

また修学旅行2日目の夜を過ごしたいなって思うけど、
無理だから思わなかったり。

私の思い出には必ず、君とあなたで占められてるんだ。

拍手[0回]

よく、私の嫌味をうまく交わしてこれたね。
思ってみれば、凄い人なんだなぁ

拍手[0回]

話したこと、聞いたこと、感じたこと
そのどれもが愛しくて、離したくなかったよ。

拍手[0回]

あの時は時間が止まってしまったようで
毎日に穴があいてるみたいだった。

拍手[0回]

こんなにもたいせつにしてること、なにも知らないでしょう?

拍手[0回]

切なくてたまらない。
どうしようもなく泣き崩れるしかできない。
寂しくてたまらない。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]