忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この気持ちは?
これから引きずっていくのかぁ。

うん。それも良いかもしれない。
卒業前にもっかい「宴」をするぞ!笑

嗚呼、君おもい

拍手[0回]

PR

また何処かで会えるといいな
次会う時は笑って言うんだ。

拍手[0回]

目が合うだけで、悲しくなるよ?
こんな気持ち、あなたは知らなくてもいいんです。

拍手[0回]

困ったなぁ。
いつ見ても涙が出そうだよ。

拍手[0回]

内容。
そのすべてに魅せられて
どうしようもないくらい深い溝にはまる。

また何処かで 会えるといいな

拍手[0回]

言ってよ。

何よりもその言葉が欲しくてたまらなかったよ。

拍手[0回]

真面目に考えるって・・・。

答えは決まってたくせに。







あー、駄目だ。
視界がもやもやだよ。

拍手[0回]

なんでだろうな。
自分で手放したくせに

涙が止まらないや。

拍手[0回]

二言目には必ず「体は平気なの?!」って言ってくれたよね。
あの時、私は「なんてウザいんだろう」って思ってた。

勿体ないな。

拍手[0回]

いつも、なんかしらないけど気遣ってくれたよね。

知らないでしょ?
半端なく、嬉しかったんだよ。

拍手[0回]

行動のすべてが、
うざくて、嫌で、どんなことよりも嬉しかったよ。

嬉しかったんだよ、

拍手[0回]

いつもツンツンしてるのに、
風邪ひいたり、具合悪いときに、甘えちゃってごめん。

拍手[0回]

いつもいつもでしゃばっててゴメン。

いつもいつも突っ張っててゴメン。

いつもいつも嘘ついててゴメン。

もっと早く気づかなくてごめん。

拍手[0回]

顔文字を使ったメールが多かったよね。
ぶっちゃけすっごくウザかったよ。

でも。
どうしてくれんのさ。

今、私顔文字使いまくりで困ってるよ。

拍手[0回]

そういえば、私よく「かっこいい♪」って言ったよね。
私は冗談なのに、「よく言われる」って私に言いかえしたよね。

最初はめっちゃ引いたよ。

でも、最後の方は本気で「かっこいい」って思ったよ。

拍手[0回]

いつもいつも、「頑張って」って私に言って来たよね。
私は初め、すっごく「頑張ろう」って言われたくなくて、嫌だったけど、

考えてみたら、その言葉にいくら背中を押してもらったか分からない。

拍手[0回]

「可哀想」をいつも「可愛そう」って書くよね。
「可愛そう」じゃ2つ意味が出来ちゃうじゃん。
馬鹿だなぁ。

今でも馬鹿だなぁと思うけど、
思うけど、ずっとそう思ってて、悪ぃ。

拍手[0回]

最近…体重増えた気がするんですよ。。
なんか、足が重くてですね。。
体重をはかってみたら、1㌔増えててね。。
「これはイカンよ;」と思ってね、今真面目にランニングしてます。

時間は決めてないけど、小学校の周り走ってるから会うかもね。
そしたら、こっちを見ないで即帰ってね★

拍手[0回]

願わくば、
GReeeeNの「またね。」の歌詞みたいな関係でずっといたかったな。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]