忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー久し振り!!!

で、忍者ブログにコムから投稿できなかったんで
全面的に

http://velocity723.blog.fc2.com/

に移動します。
このページはこのままとっときます。
今後ともよろしくお願いします^^

拍手[0回]

PR
そっかもう来年の春には大学生になってる年なのか(受かってれば)
そうかぁそうかぁ
早いなぁ
お父さんお母さんお兄ちゃんここまで育ててくれて有難う(笑)
梨玖さんはついに結婚します(爆)

24日の病院でもしかしたら入院しちゃうかもしれないし、
なんか部活やめさせられちゃうかもしれないし、
いいことはないかもしれないわな。

まぁ実際のところ
資格取って、ひとりで生きていかなきゃ。

拍手[0回]

なんか悔しい。

まぁそれは置いといて。。

今日追試&面談で部活でませんでしたよ……
引退まで時間なくって、毎回お願いするってこっちから無理矢理約束したのに…
やっちまった

しかも足は肉離れちっくだわ、手首は靭帯損傷してるわで……
ボロボロじゃねぇか
私いいとこないですね・∀・

しかも親には今週部活やってないことにしてるし←(ちょww

拍手[1回]

こんにちは久し振りに梨玖さんだよぉー
今年は寅年ですよね
がおー´`

でね、みなさん「crypet」って知ってますか?
普通にペット育成ゲームです。
でも、ちょっと変わってるところが病んだペットを育てるゲームってとこなんです。

都会のいじわるな飼い主に病院に入れられたまま捨てられたペットたちを飼います。
鬱状態のやつらのすることといったら…
イラつく以外のなにものでもないです。

でも、なんかほっとけなくなってやっちゃいます。
なんかキャラクターがやばいっすよ

拍手[0回]

紅芋タルト~♪
すっげぇー美味しかったです!!!

・・・あぁ
「すっげぇー」なんか使っちゃだめだった。。

でもいいの^^
そんくらい美味しかったし(謎


あれはビックり。
私ああいうの当たらない人だから。。

喉いたし。

拍手[0回]

髪は短い方がいい

拍手[0回]

最近時間持て余してるなぁ
どっかの大学ちゃんと引っかかるかな

拍手[0回]

今日は桜杯でした!
課題というか、注意点というかのアドバイス的なことをしてもらい、
満足でした^^

しかも先輩かっこいい
あれはかっこ良かったww
ごちそうさまです
 

拍手[0回]

よく夢を見る。
愛おしいなぁ・・・

拍手[0回]

なんか関係ないけどお父さんが
新型インフルエンザ感染したらしいぞww

でも、みなさんご安心を。

私はここ1週間お父さんと話していません。
空気感染はありえても、飛沫感染は一切ありません。
よって感染の可能性がすっげー少ないです。

拍手[0回]

梨玖はもし男子だったら、『典型男子』
            今は、『シンプル女子』

・・・だそうです(笑)
何コレww

拍手[0回]

*白梨玖
『ならず者故に
毒サラダを食べさせられ倒れ
4体のゾンビが悲しみに暮れ
戦車に乗って現れた
部長さんの裏工作により、生き返ったとさ
めでたし、めでたし。』

めでたくないし。
何コレ(笑)

拍手[0回]

ワールドイズマインを聞いてみたんですよ
初めて
初音さんの。

あれってつまりさ最終的にさ、

世界で私だけの王子様
世界であなただけのお姫様

ってことだよね…?
すごい歌詞だ。
ビビるww
ツンデレなとこが良かったよ♪

拍手[0回]

むむむ…
さびしいなぁ。。

拍手[0回]

今日は先輩のお誕生日でしたー
お誕生日おめでとうございます♪
くわがたに感動しました!!

拍手[0回]

今日は体育祭でした!!

はじめてビューラーやってもらったww
かるくアイシャドウも入れてもらったww
先輩に
超うれしい

ありがとうございました^^

拍手[0回]

体育祭は黄団です
ダンス頑張ってます

拍手[0回]

あのね
胃が痛いの

拍手[0回]

やっと落ち着いたけど、
その部分が疼く。

きっと治らない傷だ。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]