忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨玖に先輩離れは無理でした←
好きなもんは好きって言うアレですよね(笑)
だってあの男は罪は男なんですよ犯罪者級だねありゃ。∀°

まぁそれは置いといて。

拍手[0回]

PR
やったよ
二人で1級受かったよ(∀)

皆様、ありがとうございましたω

拍手[0回]

そろそろ9000hit
皆様のおかげです・・・!!!

で、8000hitの時同様、今回もアレやります

*予告*
1.ブログのタイトル変えます
2.HNは変えません
3.プロフィール画像変えます
4.記念絵描きます
5.9000hit踏んだ方は出来ればコメしてね♪

お楽しみに!
明日文化祭行かなくなっちゃったんで
今から明日、一日かけて9000hit達成の記念絵描きます。
頑張る(`・ω・´)

拍手[0回]

私、バイト始めます。
マジで。ガチで。本気です。

そのために今宿題終わらせてます
大体終わりました^^

買いたいものができたんです。
…買ってあげたい人ができたんです(*^_^*)
喜ぶその人の顔が見たいんです

だからちょっとブログ放置します

拍手[0回]

梨玖さんは、パソコンを中止します。
漫画はすべてダンボールにinしてガムテープでぐるぐるに巻きました。
梨玖は真面目にあの学校に受かります。
受かってきゃーきゃー騒ぎます。
漫画の発売日は2月までに結構集中していますが、我慢します。

じゃあ、皆達者でいてね。
2月の19日の午後に会いましょう^^

拍手[0回]

お久し振りです。寒いですね。
今日、傘持ってくの忘れたんで濡れて帰りました。

まぁそれは置いといて。

これから、完全に不定期更新にします。
ちょっとマジでやんなきゃ間に合わない。
だから、我武者羅にやろうと思う。
ってことで、ブログは息抜きに書くことにしようと思います。

いつまでも、現世も後世も、ずーっとよろしくお願いします。
しっかり、A高校受かってきます。

じゃあ、お元気で。

拍手[0回]

最近、悔しいです。
なんで自分、こんなに駄目なんだろう。

なので今週は・・・・・
「てへ☆ガリ勉って呼ばれちゃおww週間」
と制定しました。

その内容は、
『塾のない日も塾へ自習をしに行き、家に帰ってきてからもみっちり勉強☆
んで、寝る時間は5:00くらいww』
っていう生活習慣にしたいと思います。

そんなわけで、今週、更新率皆無です。
つまり、更新しません。
みなさん、そこんとこよろしく。
でも、明日、黒執事買いに行きます。
これは譲れないわ!!!!←

最近、睡眠時間3時間生活なのでちょっと不思議なテンションです。

んじゃ、よろしく。
また来週ノシシ

拍手[0回]

あのねぇ。

ちょっと「自分、高校受かるかな?」
という、なんかネガティブ思考になって来たので、
超真面目に勉強します。
なんか、目標あれば何でもできるッみたいな?笑

じゃ、まずは次の○台模試で
英語79点 数学45点 国語60点で。
っていってもこれ来週の話ね。

で、その次は、2学期末テストで、全科目総合のC点を85点にすることね!

はい~、宣言しましたよ~
梨玖さんの醜い宣言ですよ~
ってわけで、みなさんに証人になってもらうために、
次の期末の点数は全部このブログに載せます。
はい。
載せなかったら、私を「嘘つき者」と呼んでください。
んでもってC点85点に届かなかったら、
根性無し」とでも呼んでください。

もし、これを読んでいるあなたが超善人で、
「そんなこと言えないし、思えないわッ!!」って人は、
自分的一番相手を罵る呼び名でお願いします。

こうでもしなきゃ、私がマジになれねー。
ってことで、みなさんご協力よろしく!!!

拍手[0回]

私今、めっちゃ好きな人がいる。
そっか。
そうだったんだ。
なんでどうして・・・・ああ、何やってんだ私!!!!!!

今、ノドに口内炎が出来てるんです。

それが悪化して、超悪化して、口腔癌になって、喉に転移して咽頭癌になって、もっと悪化して食道に転移して食道癌になって、もっと悪化して気管支に転移して気管支炎起してそれも悪化させて肺炎にならせて、もっと悪化させて肺結核になって、もっと悪くして、ただれさせて肺癌になって、足の筋肉に転移して陰性の腫瘍作って、もっともっと悪化させて腕に転移させて腫瘍たくさん作って、最終的に胃癌になって、もっともっともっともーっと悪くさせて、最終的に脳に転移していただいて、苦しみながら死にたい........って感じですよ。

それくらい後悔してるんです。

拍手[0回]

突然の体調不慮に悩まされています。

吐き気が催してるのでノロ・・・???

あんなに好きなパソの画面を見てるだけで吐き気が。。
画面酔いってやつですね;

ということで、人生は所詮脳ってことかね。
いやぁ~、最近頭逝っちゃっててさあ~。
まぁ、逆に脳みそフル回転?w

んなわけで、やはり更新やめちゃいます。
みなさん、お元気で!

拍手[0回]

管理人は来年の受験のことが超不安になってきました。

今の成績だと、志望校に確実に受からないということなので、

後期選抜で確実に合格するために実力をつけたいと思います。

そのためには、今の何倍も努力しなくてはいけません。

つまり、好きなこと(お菓子作り・漫画・PC・etc...)、すべて諦めていく、ということです。

昨日行った神社で、お守りを買う時に「最小限に控えます」と約束しちゃったし。

リヴ系のものは時間を見つけて世話しますがね。

このブログは、一時パスワードを解除するので、

リンクさせてくださっている方々のも、すべて消しておきます。

勝手にいろいろ決めちゃってすみません;

来年になったら、また舞い戻ってきます。

その時は、またよろしくお願いします。

では、また来年まで、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

                       【管理人・諸星】

拍手[0回]

やってらんない現実。
認めたくない真実。

拍手[0回]

明日は全評wwwww

まぁ、それはさておき。

私さぁ。
ものもらいになっちゃったんで、更新一週間くらいやめちゃいます。
悪性らしいので。まぁ我慢じゃ。
動画は見るよ★

拍手[0回]

あまり怒らない管理人ですが、
今回ばっかりは
私の知られざる本名を出されちゃったんで
掲示板は消させていただきました。。
なんか、結構見ていた人はすみません。
でも、さすがに本名って…やめましょうやめましょう;;
やっぱし、まずいって!!
書いたあなた!


今後とも、皆様よろしくお願いします。

拍手[0回]

Valentine
のことなんですが、当日には無理っぽいです。。

んー。
期末終ってからだから、25日に渡すか、思い切ってホワイトデーん時にするか、迷います。

どちらがいいですか?

拍手[0回]

勝手ながら、再び、名前変換。
そして、ブログ名も。
HNもブログ名も、これからはきっと変えないと思うので.......
面倒だとは思いますが、ご変換の程、よろしく御願いします!

拍手[0回]

明日から新学期ですね。
もう、ワクワクが隠し切れません。

でも、宿題が終わってません。
だって今漱石読み終わったんだもの。
でもいいの。 
勝手でも わがままでも なにも してくれなくてもいいの いいの....

拍手[0回]

期末近いです。
したがって、勉強始めます。

ちょっとの間、停止します。
・・・ので、忘れないでね。

そして、慶くん、雄燐、刹那・・・元気でいろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

なんかねぇ~。
私の学力がもと落ちちゃたので、パソ禁が強化されたんですが、
朝は・・・頑張る!!!!!!!!!!
早起きしますよぃ♪

でもね、
実は今7:50なのよぉ~
時間配分間違えちゃって~^^;
ドンマイ!!!!!

ってなわけで、確実に更新少なくなっちゃうと思うけど・・・
よろしく。
慶くんを。
そして、刹那を。
慶くんを…お二人さん…御願いしますm(_ _)m
みなさん、刹那と遊んであげてください。
     御願いします

じゃノシ


≠華凛≠

拍手[0回]

華凛です。


あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宿題とか・・・
昨日、絵仕上げちゃいましたよ~^^
っつっても、今日2枚目書くんだけどね♪


社会系がヤバイですねぇ~^^;


はっきり言って、宿題終わってません。


なんかね。
20日までに終わってなかったら、終わるまでパソ禁なんだって~。
明日だよね^^
だから、明日からパソコンで来ません((笑))  (笑うしかない。
ってなわけで、たぶん終わるのが早くて明後日くらいだと思うので、
今思ってることを簡潔に述べます。





今日の朝が過ぎたら明日の朝が来てしまう。
明日になるのが、私的には一番怖い。
だってさ~。
毎日平日とか、朝、恥ずかしながら大泣きしてんだよ?
たぶん、9時ごろ~10:40頃に、五百蔵家の前を通ると私のビエ~ンってな声が聞こえると思うよ。。
来ないでほしいけど…^^;


それと、なんか次の日になるとバロメーターが動いちゃう気がしてw






みたいに、柚の方が日増しに増えてく気がして・・・怖い。
(↑ペイントして描くの、面倒だった。)


刹とは、隣でいちゃうわけでなんか毎回が緊張感たっぷりで、なんかなんか・・・って。
ファンだけどねw
なんかしらんがどんどん出来るようになってるし;
英語とか・・・抜かされちゃったし((泣
英語は得意じゃないね。
死んだ方がいいね(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)


はぁ~・・・
んじゃ、おばあちゃんのお見舞行かなきゃいけないのでww
最悪、新学期に会いましょう!
ではではノシシ

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]