忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`*) こんにちは、華凛です★☆

今日は、昨日とはうってかわり、晴れ晴れしいですなぁ~(´∀`)
んでも、暑いのは勘弁(^ω^`;)

なんか、お腹がすいてる。。
今。
クッキー食べょ~。

-3分後-

んあぁ~、美味かった(*ゝω・*)
やっぱ、チョコクッキーはうまいなぁ~。
あ!もう一度、本探してみょ~。

-30分後-

・・・えー。只今の時刻、16:35。
なんか・・・・・暇。
あ!漢検か!
今回受かんなかったらどうしましょっかねぇ~(´‐ω‐`)

・・・って、どうもなんねぇか。
でも、落ちた場合、半年間更新できないんでよろしく。

明日は、2時から試験なんですねぇ~・・。
嫌ですなぁ~。
これで、受かっちゃえばあの、バスケ少年と同等ぐらいになるべ!!
だから、それを、それをバネに頑張るべさ~d(´∀`)

・・・・面倒。
















・・・・超面倒だね。
















・・・・結構やってらんないね。














・・・・330の本買いに行く序に、漢検受けるような感じで。
気楽にね・・・・・・














気楽に行った方が、よろしいですよね?
んまぁ、いいや。
んでは、慶くんに餌をやってそれから、漢検やります・・・・。
(気が乗らないけど。)

ではでは~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クッキーいいな~。食べたい…
漢検落ちたらPC禁止だっけ?キツいね…。そぅじゃん!そしたら半年間更新なし…。悲しいね、それは。。。じゃ、漢検頑張ってください!
Posted by みぃ 2007.06.01 Fri 18:38 編集
無題
がんばれー。バスケ少年に負けないように。
Posted by 腹黒 2007.06.01 Fri 19:11 編集
無題
漢検恐るべし!!!

Posted by URL 2007.06.01 Fri 20:32 編集
無題
ファイトー
Posted by 330 2007.06.01 Fri 21:03 編集
無題
クッキーちょーだいなっヽ(・ω・´ヽ)
漢検がんばてねぇ~。
なんでかウチんとこは漢検3時15分からでしたー。さてはて?
半年間Pc×だったら慶くんに餌あげとくずぇ~∑d(・ω・*)
Posted by 新井 2007.06.01 Fri 22:12 編集
無題
漢検頑張ってぇ♪
Posted by 祥子ぉ URL 2007.06.02 Sat 12:58 編集
諦めちゃダメええええ!!
チョコクッキーか・・・おいしそ。でも歯にはさまるよね。(せんべいとか)そこわやっかい!! 漢検か~ファイト!!ケロちゃんならやれる!
!・・・落ちたらPC禁止!?ヤベ~じゃん!!ってかそれわお母様からの命令?まあとにかくファイト!!今までがんばってきたんだから~!もう「私にかなう漢字わいない!!(意味不明)」な気持ちで!!今頃おそいかもだけど、筆箱に黄色いクリップいれてみ!!けっこういいかもよお!(おまじないです!!)も ・・・も もし落ちたら、悲しいよお・・・新田さんと同じく○慶くん○にわエサあげとくからね!!半年後帰ってきて・・・前の「諦めも肝心」わち~とちがうと思う。諦めちゃだめ~!!・・・これわ漢検と関係ないけど。「これ一番面白いネ」!!「一3分後ー」とか。「面倒」とか。うんいいよ!!・・・で~話わ戻して~・・今回わ読んでもらいたかったので、オレンジでいきました。目立つように。・・・でわ!!いい報告待ってます!!>△<)ノシシシシシシシシ
Posted by FRUUTO 2007.06.02 Sat 13:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]