忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ~、華凛です☆★

この頃、暑いノン。
死にたいわぁ~((キツイ冗談;

プ~ルプ~ル~・・・・・・・・・背泳ぎ!!
うわっほ~~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んでもでも、今日泳いだら左耳が聞こえなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。

中耳炎やっちまったかも・・・;

ってか、体育祭の種目決めしたのん。
あぁ゙ ~・・・・。
「色別」&「ハリケ~ン」出たかった!!!!!!!!!!!

というか、私が出るはずだったんよ!!!!
なのに・・・・。なのに・・・・・。
ある方の偽りのせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
出たくもない、「5人6脚」になっちまった・・・・・・・。
悲しい。
悲しい。






んまぁ、OKしちゃったし、今更ブツブツ文句言うなんて、なんて見苦しいんだ 私。
そんなの、仕方無い事じゃんね?
その、偽り者にはこれから、それなりの対応してきゃいいわけだし。
あぁ゙ ~~~~~、見苦しいトコみせてしまったYOー!!

んもぉーーーーーーーーーーー。
やってけねぇ。
生きてて楽しい事って・・・・なんでしょうね?

パソコンもこそこそしか出来ないしよ~
明日塾なのに、宿題のプリント忘れたしよ~。

やってけねぇ。








!!

でもさ。
生きてるだけで、実はとっても素晴らしい事なんだ。

っつっても、
やっぱ、やってけねぇなぁ。

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、私がいくつ悩みがあると思ってんの?!
ひぃ~ふぅ~みぃ~・・・・・・10個だよ?!
笑いたくなるわ。
けっけっけっけっけっけっけっけ(・◇・*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう一度言うね。頭大丈夫?
Posted by 腹黒 2007.07.03 Tue 22:21 編集
無題
長々とコメしますね
私の今の悩みは③つほどある☆*+:',.
一個紹介すると、腹黒は知ってると思うけど、♪妄想♪が止まらなぁい((引;
えへへ8->どぉしましょ:-*
どーでもいーけど今☆探偵学園Q☆見てきた↑↑グロは無理だァァァァァ(x_x;)
Posted by 2007.07.03 Tue 23:36 編集
宿題の忘れる?
宿題の忘れる?
Posted by BlogPetのエフ様 URL 2007.07.04 Wed 14:35 編集
あらまぁ~
耳大ジョブ?たまにうちもなるよぉ!背泳ぎ・・
・すごいねェ。うちわそれやると、右に左にあ~大変ッッ!!ってなるのぉ~。昨日一年ぶりにそれやったらね、そ~なった訳だ。
・・・ってかプール嫌いじゃなかったのぉ!?
Posted by FRUUTO 2007.07.04 Wed 17:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]