忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春馬くんかっこよすぎます
可愛すぎます
ますます好きになりそうww

拍手[0回]

PR
今日指触れた♥

拍手[0回]

彼に出会えたことを感謝して
その分彼を想おう

拍手[0回]

シエルまじ可愛いww
あのくりくりお目々と愛らしい容姿・・・
ん~♥
たまんな~~いww

亜麻色だっけ?
何色だっけの髪!
シエルー∀

拍手[0回]

乙女な梨玖ちゃんはある男の子が大好きです。

・・・そこのあんた、「ドキュ」っときた??

夢を捨てるようだがあんたじゃない!!


刹那だ!
彼大好きだ!!
風早くんは本命で彼はアイジンだぁーーーー!!!!!!
マリナごめん!!
私も好きなんだ!!
風早が帰ってきたらやめるから

拍手[0回]

風早くんvs藤くん


1 おねだり対決☆

風「諸星のこと.........梨玖ってよんでもいいか.....?」
藤「なぁ梨玖。手.....手ぇ繋がね?」

2 勝負対決☆

風「も.....梨玖のためなら負けないよ。絶対。」
藤「どんなことになっても笑っててくれな?」

3 甘い台詞対決☆

風「俺って梨玖のどの位置にいる?.....梨玖は俺の真ん中」
藤「梨玖の手が届かなくなっても、俺が届くようにするから。いつまでも....」

4 告白対決☆

風「.......好きだ。」
藤「ずっと前から.......いや、どうしてもお前が好きだ」

5 起こされ対決☆

風「まだ眠いよ......わっ、梨玖だ......! .....おはよ!」
藤「.....愛してる........むにゃむにゃ............またおいで」

6 キザったらしい台詞対決☆

風「俺についてこい.......!」
藤「いつでもおいで、梨玖....」


.....これはただの妄想だ!!!←

拍手[0回]

今日の締めは、最近ハマってる悩ジャンの画像です!

ナカちゃん可愛いよねぇ~。
みーさんがいないのが個人的に悲しい。。
海もすっかり男の子になっちゃって。
ちーさん相変わらず可愛いしw
郁ちゃんはシャツはだけすぎだしw

いいよ、みんな。
愛してるよ。

じゃあおやすみ!

拍手[0回]

悩ジャン…買って来たさぁwwwwww

拍手[0回]

そして11月19日は悩ジャン!!!!!
11月25日は風早くん⑧巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

梨玖・・・・・です
だ・・・めだ。
自我崩壊寸前

拍手[0回]

初めて知ったことがある。

アニメであんなに泣くとは思わなかった!!
泣ける!!!
1stシーズンの・・・・・・・・・・23話~最終話・・・・・・・・・。
もう10回以上見てるけど、涙なくして見れない!!!!

あー・・・。はまりそう・・・・。

拍手[0回]


めっちゃ好きww

でも、歪みの国の方も好き~❤

拍手[0回]

要ちゃんに風早くんを奪われ、悲しいよぉ~ん;

拍手[0回]

隠の画集買ったんだよ!!
16日に♪
アニメイトでですね、限定カバーがありましてね、そこで買うことにしたんすよ。

んでわざわざ行ったってこったww

壬晴くんとか…やば~~~~~い!!!!!!!
ドSピンクもめっちゃ良かったww

何より名と限定カバーがめっちゃよくってよくってww

リーリカメンテ最高ww

拍手[0回]

あのねあのね、風早くんが今日夢に出てきたよ★←

拍手[0回]

やっぱ大好き。
ちょーだ~~~~~~~い好き!!!!
見てるかな?

もう一回!!!
だ~~~~い好き!!!!!!風早くん❤

拍手[0回]

座右の銘Ⅱ



この人の画像っていいよね!
時間を大切にするって素晴らしいことよね。
だって…………………………はぁ~。なんかくどくなるから寝ます。

拍手[0回]

こ………これは…・………………………。
心臓がびくびくしましたね。
流石、なつめさんですω



シルエット画最高!!!!!!
君まであと数センチ

拍手[0回]




要に感謝^^♪

拍手[0回]

今日はこれで終わりな。


貰うときは→http://06.mbsp.jp/72me/ から!
なつめさんの携帯サイト、「くれぱすはうす」に繋がっています。

伝えたい言葉って、虚しく散るよね。

考えて、考えて、今日こそはって思っても、やっぱし勝手は勝手なんだなっていつも落胆すんの。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]