忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃぁ。華凛です♪


アッハァ!!!狂ってやるぅ
今、確実に嫌な気分。 ってか、落ち込んでますね。
はっはっはっはっは~~~~~・・・・・。


聞いて聞いて~!!
英語で・・・しかも・・・中3に・・・・負けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁにぺfふおいhふぉh2!!!!!!!!!!!!!!!!
やってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
私、宣戦布告しちゃったんだよ???????????
なのに・・・なのに・・・2ミスしちまったぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先生にあわせる顔がなかったぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(/Д`)・゜・。
数学が小学5年生レベルなので、英語でカバーしようと頑張ったのにィィーーー。
2日で野望は尽きた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はぁ・・・・。


数学ね!!!
この間本屋行った時、ある参考書をお兄が持ってきたんです。
んで、その参考書の図形の問題が意味フで、答え見たんですよ。
したら、イヤに可愛らしく装飾してありまして。
「何年生の?」と不審に思った私は表紙を確認。


すすすすすすするとぉぉぉぉ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


5年生と・・・。
書いてあった・・・・。
落胆したぞ。


・・・・小学生ん時は、勉強しろしろ五月蠅く言われてたけど、危機感なかったっけ・・・。
あぁ゙ ・・・。あの時に戻りたい。
ん~。小4か小6ん時が一番楽しかったかな?
小4ん時は、33○さんや腹黒サン達とも同じだったっけか?
んで、小6ん時は、腹黒やカボチャ達と同じクラスだったね。


そして、私の天下はあん時で終わった。
小6ん時は、天下極めてたね。


そして、過去のことを暴露しちゃうけど。
あの仕事(小学校で入ってた委員会の事ねw)は実は私には結構負担でしてさ。
大変だった。
毎日、朝・夕とジンマシンが耐えなかったりさ。
食事が喉とおらなかったりさ。
胃の働きが2度も止まっちゃったしさ。


胃の働きとまったときは、2週間学校休んだっけ。
その休んでる間は、アイス&ゼリーが我主食だったのぉ。
んで、出なきゃいけない集会があって無理して学校行ったら、
ほっそいカボチャに「五百蔵・・・こけたぞ。」とか、
腹黒に「お前、生きる屍じゃね?」とか他にも散々言われ・・・。
帰ってからゲッソリしたし。



こんな話は止めましょう


黒執事。
ゲット。
そして。
読み終わった。
そして。
得た事。
シエルが。
超。
一流に。
可愛かった。
むふふ。
幸せ。
シエルのね。
可愛い顔。
多かったの。
キャッハッハハ。


幸せ・・・。


連想させる。


あ。今日は夏期講習
また、隣の席だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの方の・・・隣の席は、誰にもゆずらねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!
ハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!


んじゃ、諸君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏の暑さに負けちゃダメだぜぃ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
因みに言うと、私はもうとっくに夏バテしちゃったぜ☆★
今、クーラーガンガン
塾も、クーラーガンガンだしww
夏バテせんほうがおかしい(´‐ω‐`)
ってことで、夏バテと比例して、只今狂ってます((≧ω≦))


あ。それと、小説ブログ作ろうと思ってるから、
暇な人は、「Beautiful☆sky」をクリック。
今、アンケート中なんで。できたら答えてくだされッ♪
あ。それと、小説ブログの方のは、HNが「雄音」になっております。
気をつけてねぇ~。


で~はでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
おはようございます、華凛です☆★
ああ、皆さん。 今日はとてつもなく早く起きましたよぃ。。


昨日は、ちょぃと友達と遠出ww
○百合で、「ハリー・ポッタ○」観てきましたよ!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~。実際問題、券取れるかどうか・・・・と不安で。
でも、空いていた!! あ~。良かった~(´‐ω‐`)取れた取れた。


騎士団サン方も面白かったですよ~。
ありゃあ、観なきゃダメでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アッハハハハハハハ~。思い出残るたびになりましたサァ(*ゝω・*)
一緒に行ってくれた、私の恋人ありがとう(*´∀`*)♪


あぁ~。おばあちゃんち行ってくる。
ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

おはようございます、華凛です★☆


あぁ゙~・・・。雨 降っちゃったよ~
天気予報外れてるじゃん━━。


昨日はね・・・。
夜にテニスしてきたんです!
楽しかったですよ~(*ゝω・*)
んまぁ、何気ない趣味ですから


そうそう。
この間、絶望してたけど、なんか上手くまとまりました。


ホントに、塾のクラストップに入れないだろうなぁ~、と思ってたんですよ。
その一番上の、Cクラスってトコは、10人ぐらいしか入れないんです。
んで、選考基準は チャレ模試とクラス分けテストっつーので決まるんです。


どっちも数学は死んでたんですけど、
英語と国語で巻き返しましてw
なんとか、塾内7位に。
なんとかなって、ホッとしてますよぃ(´・ω・`)


んでも、塾の授業で、数学が付いていけず・・・・。
プリント類の授業中の課題は、終わるのが必ず最後だし、
もう、恥じな事ばっかりですよぉ・゜・(/Д`)・゜・。


ってなわけで、私にしては珍しく、お勉強してるんです!
って言っても、なぜか英語重視ですが・・・。
やっぱ、数学からは逃げたい
そんな、どうでもいい日常を送っています。


昨日は、シエルの画像探しをしてました。
そして、お気に入り画像を   載せちゃいます!!


あの。
要望なんですけど、シエル、眼帯取れ。
その方がお前は可愛い・・・と思う。
両目見せてくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!((笑


んじゃぁ、またノシシ

拍手[0回]

おはようございます、華凛です★☆

昨日は、パソコンを使いまくっていました。
って事で、このブログのタイトルを変えてみました
**。・Design . Tomorrow・。**』です

・・・実は、この英語、文法が間違っています。。
正しく直すと、
「design  for  Tomorrow」→明日をデザインする。
「design  in  Tomorrow」→明日のデザイン。
「Tomorrow  of  design」→明日設計。
みたいな感じですかね。

文法が違う事は、分かっていたんですけど、
そうすると・・・なんか、しっくり来なかったんです。
って事なんで、私は「文法」よりも「格好よさ」を選びました!!

ついでに、テンプレートも変えました!!
夏っぽくしてみました。
ってか、この前のも、充分夏っぽかったか?!
・・・んまぁ、いいや。

あとは・・・ブログパーツを探し、ネットサーフィンをしていたら、
可愛いのを発見。

「カリーザパンダ」。

口が、悪いけど、喋る事が面白い!!!
と思う。
設置しているところは、私のプロフの所ですな・・・。

んまぁ、カーソルを下へ下へとおくれば、「今日はカレー食べたか?」とか言っている、
意味フな透明パンダに、出逢う事が出来ます。
そんで、見つけたら、「はい」or「いいえ」で答えてみてくだされ。


んじゃ、本題に・・・。

昨日、お兄が勝手に私の部屋に侵入して、「黒執事」を読んでいた!!
んで、今日の朝、
「なぁ・・・。黒執事って漫画・・・クソつまんねぇな。」とかほざきやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウッキャーーーーーーーー
『黒執事』という漫画と、『シエル様』をケナす奴は、生かしちゃおけねぇ・・・。

・・・ちょぃと、
お掃除でもしてきましょうかね・・・((ニヤ


次に。
なんか、ウチの近所で、午前5時頃、火災発生したらしい・・・。
かなり五月蠅くて(消防車とかで)、オトンもオカンも起きたらしいんだけど・・・。
私&お兄はもちろん、熟睡

んで、さっきノロノロ起きてきたら、両親にしかられました。。
「もし、ウチが火事になっちゃったとき、起きられないんじゃ困るじゃないの!!」と・・・。
いくら私が、場所を選ばず安眠するからと言って・・・。
家が火事になったら、流石に気付きますよ?!
暑いもん!!

・・・でも、この前地震があったじゃないですかぁ~。
あの地震の時、唯一、家の中で熟睡していたのが・・・この私なんですけどね
だから、両親ともに私を一番心配している・・・らしい。
そもそも、地震の時、そんな簡単に起きられるわけ無いじゃないですかねぇ~(*´∀`*)
その時は、その時で、なんとかなるでしょうし♪♪
死んでも、未練はありませんからね☆

そぉいや、もし私が死んだら、あの世へ逝かず、この世に留まってると思います。
――誰かに、乗り移ってw
誰かに乗り移り、ムカつく人を滅ぼして行くんじゃないかね?
それもいいかもですけどねw(←嘘です。



また夢の中に「あの子」が出現。。

今度は、しっかりとした会話が出来ました!!
凄いですよ!!
私の夢に現れる理由を、夢の中の私が問い質してくれたのですからw
・・・ってなわけで、理由もつかめ納得。
なので、もう、あの子が夢に出てきても、驚かなくなりそうです。
うなされる心配もなさそうです。
良かった、良かったヾ(´∀`*)ノ

んじゃ、また次回にでも会いましょう。
ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

(*´∀`*) こんにちは~、温厚な華凛です★☆

今日も暑かったですが、生き抜くことに成功・・・
ってか、帰るとき、ブレザー着て帰ったし;;

そして・・・
キャナダへの切符を手にすべく、報告用紙をとりに・・・。
そこに、待ち受けていた人とは・・・・Σ(・ω・´;)

○○!!(※学校でなんか問題があったらしく、名前が出せないんです・・・)
私・・・。
はっきし言って、同じクラスだけど話したこと無い。。

んで、職員室出る時ににらまれました
あぁぁ、怖ッ!!

んでも、その場にいたバスケ部&F様曰く、
「華凛も口は、笑ってるように見えたけど、
目は、とくに怖かったよなぁ~。」と陰で言ってるのが聞こえた~・・・。

実は、私も凄い形相だったらしい・・・(´‐ω‐`)
ホントに覚えてないんだがね~。

とにかく、この子には負けない。
ってか、この人の調査を徹底的にやるし!
金はやらんが、賄賂使うし!!

○○サンよりも、発音は下手かもしれないけど、
あの人より、絶対私の方が行く気はあると思う(自画自賛;;

ダメ元で。
これが、私のモットー。
だってさぁ~。予選通過できなかった時、悲しいじゃん?

出来るだけ、ベストを尽くせばいいんだよ。
人間やった後悔よりも、やらなかった後悔の方が強く残る」っていうしね。
んまぁ、これで予選突破できなかったら、
私もそれまでの、ショボイ人間だったって分かるしね。

こう考えると、いい機会かもしれないね~


はい。
話題は変わります!


うっわーーーー。
明後日、校外学習じゃん
ってか、●●・・・仕事してくれないし・・・
副班長のくせにぃぃ~~~!!
私ばっかりにやらせてんなよなぁ~。
男のクセに、頼りないし。。

厄介なやつを承っちゃったな~(別に承ってない。

お菓子もって行くのが面倒なので、
私は、買ってません。
誰か、分けてくれるのに期待
飴だけ持ってくけどね☆★

それより、バス内で司会やってて酔わないかが心配だぁ~・・・。
そうすると、●●に迷惑がかかっちゃうから・・・。
頑張らないと!!
気をしっかり張ってれば、大丈夫だべ(*´∀`*)



話はさっきより結構変わり・・・



本日、「淡幽様」
の画像を仕入れたので、
その公開イベントを・・・w

 キャ~~~(≧∇≦*)
          淡幽様だぁ~~~><*淡幽様ファンにはたまらない絵ですね^^
          たぶん、「筆の海」にこのような絵があったと思います・・・(?)



  大人っぽいですねぇ~(´‐ω‐`**)
             なんとも、言えんですな~。んでも、この絵が一番好きです><
             淡幽様は、基本的にはお美しいのですが、この画像は、
             「★淡幽様★」的な雰囲気を持ってます~



他にも、蟲師画像はたくさん仕入れてあるので、
気分がいい時に、乗せていこうと思います~♪♪



・・・ってか、マジで緊張・・・(;(゜ロ゜;););)

今、母に「○○も行く気らしい・・」と言ったら、
「ふ~ん。じゃぁ、その子に決定なんだ~♪♪
華凛の分まで楽しんで来てもらいたいね~d(´∀`)」とか言いおって・・・。

まだ、決まったわけじゃ無いっつーの!!

ああ~。緊張!!(・(・(・(・д・;)・;)・;)・)

今までで、こんなに緊張したことないぞぉ~。
前に出る時とか、この頃は緊張感ゼロなのにぃ~。
こういう時は、無駄に緊張。

ん~。初々しい・・・。
初心に戻るわぁ~(´‐ω‐`)
昔は、緊張してたっけ・・・。

いつ頃から、緊張感が消えたんだか・・・。
7歳頃か・・・三(´‐ω‐`)フッ

んまぁ、ダメ元で。(
何かを捨ててでも行きたいけど。
うん。
複雑な心境ですね・・。
これぞ、まさしく、「動詞どうしよう」だぉ・・(TAT)

んまぁ、そんなとこかな。
今日は、無駄に長くなってしまってすみません。。

ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

(*´∀`*) こんにちは~、華凛です★☆

今日は、暑かった・・・・。
が!なんとか、生き延びられる事に成功

しかし・・・・最悪の事態が・・・・・!
英語の点数が・・・・思ったより赤点だった
かなしぃ~~~~( T д T )

さてさて、お話は結構変わり・・・。

蟲師の画像の入手に成功
お気に入りの、二つを・・・。
ホントは、2個目の方をもうちょぃ小さくしたかったんですが・・・。
私の技術が足りないばかりに、そのまんまで・・・。

 ←目の無い方が、手前に来ているので、
         もろ、「ギンコ」的な感じが出てて、大好きです



 

↑これ・・・。
 すんません。小さくしたかったんですけど(・・・以下省略。


蟲師のHP見てると、なぜか、ギンコばっかり出てくるんですよ~(´‐ω‐`)

そこで。
淡幽様がのっている記事or淡幽の画像見つけた人は、私のところまでお願いします!!

んも~、この頃マジ蟲師ファンd(´∀`)
皆さんも、是非一度・・・とならず、2度!読んでみて下さいな~♪

んではでは~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

   ★☆かかかか漢検終わった━━!!!!!☆★

(*´∀`*) こんにちは、華凛です☆★

今日、本日をもちまして、漢検終了Σd(ゝ∀・)イェイ!

たぶん・・・○ちたかなぁ~。
試験中に採点してみたんですが、133点でしたぁ~。
考えてみると、いい感じかもですがねー。

そんで。
漢検が終わったんで、結果が出るまでの間、パソ自由です
んでも、期末で失敗したくないので程々にしますがね;


今日、晴れて自由のみになったので・・・。

○淵へ★☆
本屋で、漫画(蟲師7巻)と本を飼って参りました~^^
計:3冊です。

蟲師ぃ~(oゝω・o)
うわっほーーーーーい

蟲師は、2巻が一番好きですね!!
とにかく、「淡幽」が!!!
あの方は、映画にも出てくるんですけどねぇ~。
あの人最高
淡幽様~~~~~~

明日は、文京祭りだぁ~↑↑
楽しみ(*pq'U`)+゜..

んじゃ~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

こんばんは、ケロです★
今日は、日曜日気分ですが実際、月曜日なんですね~。

今日は、土曜参観の振り替えで、学校がお休みなのでしたぁ

なのに・・・塾の「ES(English Special)」という講座にでてました
・・・とは言え、70分授業だったんですが、
10分ぐらいに感じましたよ・・・。
まわりは、中3なのでちょぃ緊張でしたが。。

これは、夜の話なので、それまでの間はお出かけしてたんですがね~♪

私の故郷の相模原駅付近に行ったんです!
おばあちゃんに会ったり、洋服買ったり・・・。
とにかく、疲れましたが楽しかったです^^

その帰り、もちろん○淵により・・・。
蟲師・・・6巻買っちゃいましたぁぁぁ~

ってことで、蟲師を語ります・・・。

これって・・・渋いんですか??
私は、フツーだと思うんですが・・・。
とにかく、蟲師2巻に出てくる、
漢字は忘れましたが、「たんゆう」様が大好きなのですd(´∀`*)
また、出てこないかな~♪

んまぁ、そんで。。
この頃、ある漫画(?)の台詞、
『「死」というのは、喪失感のことだったんですね・・・』っていうのが、
なんかいい!

あと、この頃はある事で、悩んでいます・・・

ってか、誰にも(?)言ってないような・・・言ったような・・・・。
んまぁ、そんな感じなので今回のは「独り言」ってことで。

んじゃ、明日は学校だ―――!!
頑張らんとw いろんな事に
ではではぁ~(・c,・`)w

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]