忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル的に、センス無いですねw。
まぁ、それはいいとして。

今日ホスト部読んでましたら、環君に物申したくなった―。

なんて、君は鈍感なんだ。
それがまた愛らしいと思ってしまう私ってなんだろう…?
…ハルヒを独り占めしてもいいぜ!!!!!!!!!
見直したよww
鏡夜先輩の足元にも及ばないけどw

つか、馨くんが素直でいいね。
馨のことを「カオちゃん♡」と呼ぶ、ハニー先輩も・・・・・・・・・いい^^
それを渋く見ているモリ先輩も特に良い。
ホスト部最高↑↑















お話は素晴らしい具合に変わります。

さぁさぁ。
明日は選挙です。
だというのに、今日は一頑張りしちゃう予定です。
けなげだ…。

上の文の主語って何だと思う?
・・・深く考えないでね~

ハウスミカンって美味しいね。

目薬はまずいね・・・。
ってか、口の中溶けたし。

水ナトって、ぬめって気持ちいねw

何気に、緊張してます。






そんなことより、私この頃やばいよ?
なんか・・・よからぬ病に・・・感染したかもしれない。
ってか、遺伝だね。
ウチの家系。
しかも父方の。
脳のご病気。
人に話せないような・・・内面的な。
怖いね~。
うん。
私、顎関節症だし。これまた遺伝。

どうせなら死んでまいたい。
思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ、刹と良い感じになれたらこの世に未練ないし。

おやすみw
ラストスパートォォォォオォオオォォォオオオォォォ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバッ!!
選挙かぁー。

頑張ってね!!


っ塚ケロちゃんちの遺伝子って・・・。
怖いね。(蹴)

ぅちもお父さんがちょっと弱い・・・?

まー普通なんだケドねー。(どっちだよ!)

ま!頑張って!!(蹴)
Posted by Flute 2007.10.17 Wed 23:18 編集
無題
選挙おつかれ〜!!
演説、すごかった☆
キミ・・・。ホスト部読んでるの!?
あれ、まぢおもしろいよね♪
ちなみにウチゎ鏡夜spがいいっ!!黒髪好き。
Posted by yuumi 2007.10.18 Thu 18:55 編集
無題
票は貴女に入れさしてもらったぜ☆
我の母も顎関節症(プ
顎あんまり広げるとカクカク言うんでしょ??
Posted by 2007.10.18 Thu 19:42 編集
無題
ウチはぐおほんでしたねぇ(*'ω'*)
あれは自分でもヤバイな・・・と。。

今日は一日お疲れ様ですたよ!!
Posted by 新井 2007.10.18 Thu 20:55 編集
きょうケロ★と、
きょうケロ★と、報告した。
Posted by BlogPetの☆刹那☆ URL 2007.10.20 Sat 14:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]