忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、華凛です。
ふぅ~・・・
選挙終わってはじめてパソやった~
なんと、快感なのだろう。。
みなさん、応援有難うございました!!!!!!!!
精一杯頑張っていきます!!!!!!!

パソコンはいいね。
でも、コレなくても生きていける。
つーこって、近々、これ閉じちゃうかも。(未定)

漢検さっき終わりますた。。
死んだね。
160点は取れなかったと思うけど、いいせんいった気がします。
私なりに、精一杯出来た思い出が残ったから、今回はそれでいいとする^^
次回、漢検と英検、ある意味ダブル受験することにすればいいもんねw

ホスト部5,6巻を漢検の帰りに買ってきました!!
ホスト部はいいっすよね~、途半で。面白いし。鏡夜最高だし。
来週は7,6巻買おっとw
なんか、楽しみ(๑→ܫ←๑) 

それと、
今更なんだけど、人生を精一杯生きることにした。
なにに対してでも、環みたいに本気でいこうと思う。
人生いつ尽きるか分からんし。

もしかしたら明日にはポックリ逝ってるかもしれないし。
もしかしたら明日交通事故にあうかも知れないし。
もしかしたら明日、朝起きたら関節が硬直してるかもしれないし。

なんか、こんな気持ちでいると、
世の中で日常茶飯に起こってることが愛しく思えてくるよ。

ちょっとしたことを人生のターンポイントにしてみたり、
まだ可能性はあるしさ♪
いつ、どうなるか分からない人生を精一杯やろうと思う私は普通人だよね?
そう思いたい。

じゃ、塾の追試受けてきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、閉じちゃうの!?やめてー(>_<)
更新少なくなっても良いし、更新しなくても良いから、このブログ残しておいてよー。
お願いッ!
Posted by 美弥 2007.10.20 Sat 19:00 編集
無題
まことにお疲れ様でした(*'ω'*)
へぇ。閉じてしまうのかも知れないのかい。
そりゃ残念;;

ホスト部って全体的にギャグ要素があるよね(・ω・`)
Posted by 新井 2007.10.20 Sat 23:49 編集
無題
おひさしぶり(*○´∀`艸)*゜。
昨日は、私は部活で定期演奏会がありましたww
3年生の引退の場でもあったので、とっても頑張りました(´;ω;`)
でも、もう3年生がいんたいしちゃうなんて悲しくって・・・
ってか、ブログ閉じるの?
やめてぇーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ぽこぽん URL 2007.10.21 Sun 19:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]