忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貰ったからやってみる

拍手[0回]

PR
おもしろばとん

拍手[0回]

またきたーって感じ。

拍手[0回]

私がMかSか分かります。

拍手[0回]

なんか、大量に回されてたので、こっちでもやってみる。

拍手[0回]

ぁらの様からバトン頂いた!!

ごめん。追記にはおさまらない内容だったんで本文で書きます

【アンカー禁止バトン】
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

 【新井様】【要様】【夏海様】【流衣様】【桔梗様】【こじ様】
皆様、出来たらお願いします!!

名前は?
 
 フゥ   でも、きっと梨玖に変わるーww

いくつ?
 
 14歳    でも、あともうちょいで15

職業は?
 
 中学生。軽く受験の歳w

趣味は?
 
 無いね。あ、一人旅?こないだ調布まで行きましたよ。
 
好きな異性のタイプは?
 
 全体的に風早くん(真面目

特技は?
 
 ブラインドタッチの早打ち。ちょーばたばたやかましいの笑

あなたが愛する人へ一言

 えー。それって、2次元で?3次元で?
 
今悩みある?
 
 今は特にないかな~。誰にも会ってないしね
 
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
 好きな食べもの苺・魚・信玄餅
 嫌いな食べ物豆腐・八宝菜・その他いろいろ
 
好きな人は?
 
 風早くんと、3次元風早くんと、みぃーんな!

回す人を紹介して!
 
 新井様めっちゃ可愛く賢い私の姫様
 要 様なんかね、良く分かんないけどいい人なんだよ!笑
 夏海様いやぁー、お世話になっちゃって!って感じ。
 流衣様小説が上手いんですよ!!
 桔梗様…yahooでお世話になってます^^いやぁー乙女
 こじ様お世話になってます、頼れる先輩!!

今まで年上と付き合ったことがある?

 無い。
  
この気持ちは負けない!ってのありますか?
 
 風早くんを愛してる気持ち。
 
あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 
 風景とかの道を撮りまくる!!

アナタは本気で酔ったときどうなりますか
 
 チョー乙女チックになる笑

好きなお笑い芸人は?
 
 いないよ。

自分を動物に例えると?

 鶏?3歩歩くと忘れるからww

最後の発信履歴は?
 
 携帯持ってない

最後の着信履歴は?
 
 上に同じく

好きな芸能人は?
 
 いねぇー

 
人生において大切だと思うことは?
 
 信頼
 
最近あった面白いことは?
 
 面白いこと?私とは無縁だね。 

あなたは犬は?猫は?

 犬派!大きくなったらシェルティ飼う!!
 
好きなヒーローは誰ですか?
 
 風早くん
 
クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 
 クラシックって・・・何?

この一週間で買った一番高いものは?
 
 んー。シュシュ350円?

デスクトップの壁紙は?
 
 クジラがばっしゃーんって水打ってるやつ

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 
 あれ、ポン・デ・リング

今日のお昼ご飯は何でしたか?
 
 んーっと、確か焼きそば。そんなに美味しくなかった。

カラオケで必ず歌うアニソンは?

 カラオケいけないからw

好きな飲み物は?
 
 午後ティーのミルクティー!!!あと、いちごミルク!!!!!!!

携帯の着信音は?
 
 なんつーか持ってない

最近一番がんばったことは?

 足の日焼けをもっとアートにすること!

携帯の待ち受けは
 
 なんつーか持ってない

好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 
 漫画でいい?すまん、いいよね。
風早くん 風早くん シエル 雷光さん 最近アレンも。

最近疲れたことは?
 
 早寝早起き・家事手伝い・日曜大工 

バトン回答し終わった後何する?
 
 風呂入る

好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
  
 リナリー ・・・・ いないっすよ。リナリー可愛いっすよ^^

今現在、あなたは何に飢えている?
 
 才能

どんな仕草が好き?
 
 なんか素直じゃない感じ。実は純情な感じ
 
今あなたの後ろにあるものは?
 
 カーテン

何フェチ?
 
 眉毛と目のバランス。

学校へ行きたい?
 
 行きたくない。むしろ消えてなくなってほしい。

自分の好きなところは?

 右目の二重の中の微妙なしわ 笑

携帯の機種とその色は?
 
 なんつーか持ってない
 

 


拍手[0回]

かっさらってきました。
バトンさん。

風早くんに会いたい。さぁ、7巻めくりながらやろう!

拍手[0回]

廻ってきましたww久々のリボーンバトンww

拍手[0回]

廻ってきました。バトンさん

拍手[0回]

さてさて!!
廻ってきました!バトン!!
さぁ、今回はリアルですよー///
指定バトンなんですけど、その指定の人物が・・・。
私の好きな人知ってる人から廻って来たので。。。
わぁー恥ずい!!!

拍手[0回]

今日は、新井様より頂いてきました、バトンがメインでございます

拍手[0回]

これから大きな花となる

拍手[0回]

言っとくけど、テスト捨てたわけじゃないよ~ww
まぁ余裕なんて微塵も無いけど;;

拍手[0回]

調子乗ってるの^^

拍手[0回]

地雷バトンです
しかも、画像ブログの方に多々あったやつ。
恋愛系が、今皆好きなようです

拍手[0回]

今日は学校で期末!!
だから帰って来るのも早かったの^^

今回は全て1夜漬け、つーか実技教科手ぇつけてねぇーよ状態。
つまり、自分の咄嗟の力と、実力が分かるわけです。

日本国憲法、穴埋めで助かったぁ!!
だって全部覚えらん無かったんだもん♪

拍手[0回]

もう5個目。明日の期末の行方は・・・。

拍手[0回]

あーなんか眠いよぉ

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]