忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。
お休み最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも体育祭&休日登校で火・水と代休
素晴らしい

今、お菓子作ってます☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
きな粉と白ゴマの♪
砂糖はそんなに入れてないので、素材の甘味を重視しました^^
味は他所様の好みの違いから、保障は出来ませんが....w。

昨日の体育祭と日頃のストレスで、
唇が痛々しい事に…。
上唇が・・・腫れている・・・。
明後日までには死んでも治さなきゃ!

そういや、こないだ指を怪我しました!
下駄箱から上履きを出そうとしたら、ガリッと…
痛かった~。
んで、やっとカサブタになったのに今日起きたら剥がれてて
大量に出血。 10分くらいで続けてさぁ~(´‐ω‐`)メンドイ
んで、腕持ち上げてたから疲れたんで、最終手段に・・・。

指の付け根をヒモで縛り上げる。


したら、すぐに血が止まりましたよ!!
ついでに、その指(人差し指)のみ麻痺しちゃいましたがw
もっというと、強く締めすぎたせいか、皮膚が弱いためか知らんが、
縛ってた所が真っ青さ♪
結構、グロイ。
やっぱり、明後日までには治って欲しい。
じゃないと、刹にあったときに変に思われるもんね!!!!!!!!!
ってことで、今から人肌の温度のお湯でマッサージしてきますw

じゃ、また明日w

拍手[0回]

PR
今日は、体育祭でした!


いろいろやって思ったこと。
・・・私、足おせぇー。。
かなり、恥じました。
来年はやめてもらいたい。。


そして、やっぱいい。
あの人には感激だ。
最高。
まさに“白組最高”。

えっと、
今日はね。
気付いたよ。

やっぱ、柚は可愛い。
ものっそく、可愛い。
あれは…
やばい。
やばい。
やばい。
あの笑顔と上目遣い…いい。
いい。

やっべ。
でも、恋愛対象じゃないよ!
昔から欲しかった“弟”的なの。

恋人は、あの人がいいですね。
彼氏が出来たらやりたいことがあるんです!!


plan:01

誰か様にははなしたんですけど・・・
後ろからギュッ
とやってもらいたいんです(๑→ܫ←๑) 
そしたら絶対、

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 

ってな感じになります。


plan:02

今のところ誰にも言ってないんですが…
手をギュッ
と、やってもらいたいんです(*ノ∀ノ)キャ♪
そしたら、最高の笑みですね^^

そんな日が来るのが楽しみなんです^^

・・・というような妄想を毎日行ってます。

拍手[0回]

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
や…やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
模試の結果!!!!!!!!!!!!!!!きゃっほ―――い!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっちかっていうと…
あ~!!!!!!!!!!!!!!
もう、感動だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ…あの方に…例のあの方に・・・・「五百蔵すげーなぁー」と褒められちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

………私…もう、死んでも良いw
こんなに幸せの気分のまま死ねるなら…いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいよ、コレ!!!!!!!!!!!!!!?
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべ。
幸せすぎて、涙出てきた…
寝ます。

拍手[0回]

うん。緑茶美味しいよww


ダメだ、僕。
数学が出来ん。。だからパソ禁にされ、困ってる。。
こればっかはどうしようもないのにねぇ~。
マジ困っちゃうw


ってなわけで、超久し振りなのです。
パソコン…いいですねぇ^^




そうだそうだ。


なんか、人生…やってて良かったよww
いい…素晴らしく良い。
嗚呼ァァ~。人生素晴らしい!!!!!!
この世に生まれてきたってのには抵抗感じてたけど、
…いいもんじゃあありませんか。


今日、放課後某5組に進入。(本当は鍵忘れてとりにいっただけ~)
刹の席、発見。
なぁぁぁ~んだ。ものすっごくいいところやん~♡
見れる位置っすね。
うん。


幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。
幸せだよ…。



ははは~ん~♪♪


じゃ、また約束できないいつか~ノシ

拍手[0回]

おっはー、華凛です。


ななななんと、台風サンのご影響により、9:30登校~♪
ってわけで、パソやってます^^


はははぁー
皆様、ありがとうございました―!!!!!
おばちゃん、嬉しい限りじゃよww
なんか、幸せを感じた―。


5日、実は塾だったんだけどクラス替えして、下に下がっちゃったんです…。
んで、自分に失望しつつ俯きぎみに家路についたんです。
帰って、自分の部屋に行ってみると、そこには大きなパスポートの袋が。
開けてみると、カボチャからのプレゼントでした―…。
ものすっごく感動した。
だってさぁー。
雨の中来てくれたんだって~^^ホント、莫迦なヤツだなぁーww
それからカボチャと30分くらい電話し、((仰天!!!私の趣味は長電話!!!!!!))
気分もなんか前向きな方向へ♪
なんか…幸せな気持ちにさせてくれたのww


もぉー。
祝ってもらえたり、プレゼントをくれたり、
私ったら、幸せ者かもしれないって思ったです!!!!!!!


皆様、感謝感激です!!
本当にありがとうございました―


ではでは、慶くんやってきますノシ

拍手[0回]

みなさん…・華凛です!!
ご無沙汰!!!
やっと宿題終わってね!!!
パスワード解除してもらいました!!
パソコンに触るの、久し振りで…フィーバーしてます。


んでね。
久々に「ミルモでポン!」を…読みました…


感想。
何気に結木君…可愛いじゃんww
住田君もいいじゃん…ww
結木君、キザだね…ww
楓に2回も情熱的に告白してるし!!!
あっはーーーww
結木君がこんなに可愛い目をしていたとは…気付かなかった!!!


だってさぁ~、あの可愛い顔して、
「南が遠くに引越したり。オレ以外のやつを好きになったり
そしたら南はもう 俺のそばにはいなくなる。
イヤなんだ 南に…そばにいてほしい。…好きなんだ!」(コミックス11巻より)


真田良ちゃんも可愛いよね
振られたときの顔が最高に可愛かったっすねww
もぉーミルモがこんなに私好みの子がいるとは…
感激ですww
シエルも可愛いけどw
結木君か住田君も良い線いってますw



…上のは読んでも読まなくても。
内容が無い様だし…((爆笑


んまぁ、反転してくださいよww


あ、いつかの帽子載せます。↓






↑これっすね。


んでね。
家族の皆さんに、
「パソオタ消えろ!!」「パソオタ普段着に着替えろ!!」とか苦情言われまくってます…。
イヤだし!!
じゃねw


また新学期始まる前にねww
ではではノシシ


拍手[0回]

こんちゃ~っス、華凛です~


今ねぇ~。
慶くんやってたからパソコンが熱くて壊れそうになってるー。
ってか、メールの機能とかなんか壊れた。(ぇ
私が昨日いじくっちゃったからね(*´∀`*)ノ
んまぁ、仕方ないってやつでしょう。


お話はエフ様へ。


あのこ・・・。
頭いいですねぇ!!!!!!!
なんか、やっと人間の特徴である「言葉」を上手に使えましたよ!!!!!!!!!!
良い子だぁ~


話しは変わり。


欲しい物・・・もちろん小顔ローラーですよ!!!!!!!!!!!!!!!
結構前にカボチャとどっか行った時に、小顔ローラーやったらメッチャ気持ちよかったんですね~w




なんか最近暑いですね~
今に始まった事でもないけどさぁ~。
スケートしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃいぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうさ!
スケートは楽しいんだよぉ~


嗚呼・・・。
塾の宿題終わってねぇー
学校の宿題手ぇつけてねぇー
やばいですね。
塾とか明日から午前中・午後・夜と講習がある生活になっちまう。
面倒の一言。


そして学校の宿題は英語を・・・
やってあったんですが、「将来の夢」らしきもの。
あれ、しっかり書いたんですけど、兄とケンカした時消されてしまって・・・。
昨日、病院行ってる時に書き直しましたサ~。
かなり、バージョンアップしました☆
丸暗記できるか不安ですが・・・、まぁ、なんとかなるでしょう!


この頃好きな言葉・・・逆立ち
何がいいんだかさっぱり分からないけど、いい気がする・・・。
文字の一つ一つに意味はないけど・・・よくね?



んじゃ、私は今から美術の宿題のpictureを2枚ほどdrowingしてきます→


ではではノシ

拍手[0回]

こんばんは、華凛です。


チャットね、本当の本気で消そうと思ったんだけどね・・・。
teacupの機能って・・・すばらしいけど・・・
退会が出来ない!!!!!


これは・・・致命傷じゃない?!
んまぁ、あれっすよ。
消さずにとっとく事になりましたさ。


なんか、機嫌も戻ったんでチャットルームを元の場所に戻します。
今まで、迷惑掛けちゃってすみませんでしたm(_ _)m
許してくださいねww
バージョンアップしておきましたから!


それと、今回の件があったのでもっとパソコンについて勉強します。
あ、パスワード、私以外の人が触った場合ちょっとした事が起こるように設定しましたぁ~。
ふふふ。
なんか、初級編ってとこに書いてあった!




なんかねぇ~。
今、うちの家系が大変な事に・・・。
ねぇねぇ、やばいよ?私!!
どうしよう?!
宿題一つも終わってないのに、ちょっと・・・逝かなきゃいけないかも・・・。


まぁ、いいや。
ではではノシ

拍手[0回]

おはようです、華凛です。



今日は朝から楽しい事を・・・。
このブログにただ単に来てるだけの人は・・・分かりますよね?
その人達の大抵の目的地をポチッといつものように押すと、
面白いことになりますよ?
ちょっといじくったので、ご覧あれ~^^


私の性格(本当の)を知ってる人って、数名しかいないっぽいので、
その数名だけが“目的地”までたどり着けるよん♪
あ、それと佳奈sは知らんと思うので“目的地”に行きたい場合は私に送って下さい。
起きてたらお答えします^^;


ふふふ。
目的地に行けると、意気揚々に来て貰った方々には・・・悪いねぇ~:-)
私的には初めてこういうことが出来たから嬉しいんだけどね :‐D)
立場上、そんなような事は考えても出来なかったしさ♪
(※意味分からん人、深く考えないでね。華凛の心の叫びだから。)


書くの忘れてたけど、犯人様は見つかりましたよ~。
予想してた人でした。(すまぬ)
ってか、昨日チャットしてたら自主?っぽい事をしてくれまして、
消去しない事にしたんですけどww
んまぁ、今も消去してないでこのブログの文字らへんに隠れてますからww
探してみては?


んじゃね~♪
なんかあったらコメよろしく~
すぐ駆けつけますから^^
ではではノシシ

拍手[0回]

こんちゃっす、華凛だす。


今日はね・・・・。
午前中の講座がないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからぁ~。
地元に帰還。
そして、洋服を買占めまくり・・・・。
ただいま、帰宅ww


でもね。


今から塾で模試があるんですねぇ~!
どうしましょうかぁ~?
次変な点数取ったら確実に1個クラス下がっちゃうなぁー。
ここは・・・ドンマイと行きましょう↑↑


んまぁ、ES(English  Special の略語)って講座を取ってるんで
落ちるとかまずないと思うんですがね~。
この頃頑張ってるフリみせてるし・・・(←最悪
なんとかなるさ!
明日もあるさ!


今日が終わればお盆休みーww


しかし・・・
お盆になんか入りたくない・・・。
塾行きたいし! そして・・・話してみたいですね~。あの方と!!!!!!!!!!!!


んじゃ、今5:30くらいなので最後のあがきしてきます( ^ ^ゞ 
良い点取れますように!!!!!!!!!
神頼みあるのみですw


ではでは(*´∀`*)ノシ

拍手[0回]

どうも、華凛です。


何気に今、HNの数を数えてたら
3個もあった~~~~~。


なんか、どうでもいいね。
ハハハ・・・


なんで生きてるんだろうね?


なんか、無駄にこのことについて悩んでる。


この頃、人間不信な私なんでホントに好きな人にしか笑えない。


「愛想笑いくらいしろよ!」って感じに思うかも知れんけど、
出来ないんよ・・・・。


いや・・・・出来なくなっちゃったんだよ・・・。


夏休みとか、マジ暇だぞ。


毎日塾で中3のなかで一人しょぼくれてぇ・・・・。
夏期講習は夏期講習であるお方が苦手なのでやってらんないし・・・。


うん。やってらんない。


こんな気分になったら、どうすればいいのでしょうか?


生きていけん。




多分、人間不信の一の理由は柚だろうなぁ・・・。
あいつと、あぁーなってこーなってそーなったから、人と関わるのに恐怖心が生まれた。


こんな事になるんだったら、柚と仲良く話すんじゃなかったァ・・・。


でも、その時は楽しかったわけだし、良かったのかな・・・・?


先のことをもっとよく考えながら、ビクビクして過ごすのが、これからの課題です。





あ、今日はお祭りでしたぁー。
楽しかったですよぉ~^^


お祭りはぁ・・・・怖かったァァァァァ~・・・。
人が沢山居て息苦しかったしぃ・・・・。


んじゃ、終わりますノシシ

拍手[0回]

こんちゃ、華凛です☆★


ちょっとね。
良いことがありましてね!!!!!!!!!!!!!!
帽子!!!!!!!!!!!
帽子を昨日買ったんです!!!!!!!!!!!!


昨日、塾休まされてもうかたっぽのおばあちゃん家行ったんです。
その途中で、どっかのデパートにお土産買いに行ったんです。
したら!!!!!!!!!!!!!
良い帽子が!!!!!!!!!!!!!
私の形の悪い、頭にぴったりフィットする帽子がぁ!!!!!!!!!!
後ほど、その帽子の画像のっけますねw


あっのねぇ~。
昨日は、雷が綺麗だったねぇ~(*´∀`*)
ずっと見とれてましたよ・・・・自分の部屋の窓からみてましてw
ビガァァァァ!!!!!!!!!!!と光ったと思ったら、ゴンロゴロロロゴロとかwwwwwwww
興奮して眠れませんでした☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


そんとぉ。
昨日、塾でさぁ。
良いことあったwww
もちろん隣の席のboyのことですが:*☆.。
話とかはしてないんですけど、同じ数学の問題が分からなくて、
同じタイミングで質問したんです!!!!!!!!!
最高じゃないですかぁ!!!!!!!!!
ってなわけで、かなり幸せなんですね~wwwwww


そのまんま、美術の宿題の絵をかいてきますw
美術の宿題って、絵いがいに何かありましたっけか?


はっはっは~。
んではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

おはようございます、華凛です☆★


むにゃむにゃ・・・。
眠い!!!!!!!!!!!!!!!
そして、くしゃみが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風邪引いたかな~?


昨日、夜眠れなかった!!
3時までずっとおきてたし!!
隣の部屋のお兄も、眠れないのか、友達とメールしてるし(゜ロ゜;ノ)ノ
3時までメールしてんじゃねぇよな~(´‐ω‐`)
呆れるわ。


ってか、私は私でセバスチャン描いてたし!!!!
髪の毛が成功。
そ言えば、昨日はシエルも2枚ほど描きましたよぃ。
人間の絵を描くのが苦手な私にしては・・・頑張ってた。
昔よりは、上手になったけどね~。




なんか、今日は橋○に行くっぽいです。
忙しいような事いっときながら、私ったら遊び呆けてるし♪
さまーべいけぇしょんなんだし、遊んでも罪じゃないよね!!!!!!!!
でも、夏季休業入ってから、ななななんとこの私が勉強するようになったw(☆o◎)w
一日、平均5時間も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜかというと・・・・。
塾の講座の宿題が、中2の私にとって半端ねぇから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に英作文、1個解くのに15分はかかるからね。。
大変じゃよ・・・。


橋○に行ったら、何するんだろう~?
不思議です。
私としては、帽子を買いたいなぁと・・・。


ブログペット、エフ様にしたんですけど、
エフ様って・・・一番頭良いですね~。
結構言葉喋っちゃうし。
さすが、4ヶ月も一緒にいる事だけあるねッ


そんと、カエルの写真を撮りましたww
私の部屋の写真立てのカエルです。
この子を見てると和みますww
↓かなり好きな小物サン♪
   
     


んじゃ、小説の方書くのに疲れたんで(あの小説で1時間32分かかった;)、
今日はここまでで。


ではではノシシ

拍手[0回]

こんばんわぁ~華凛です☆★


今日も塾だったんですけど、塾行ってて楽しい、と今日気付きました(*>U<*)
何が楽しかったかと言いますと・・・。


塾で、今同じクラスで、しかも隣の男子が関わってきますw
その人は、もちろん南中です(*´▽`*)
その人が、好き・・・・かゎどうか知らんけど、
知らぬうちに、目で追いかけてますね(←ストーカー^^;
ってなわけで、塾に言って、コソコソとその人を眺めるのが、私の唯一の娯楽です
早く、明後日になれぇ~ヾ(´v`ヾ)


塾といえば、明日はついに講座が始まってしまう!!
やべぇや。
単語・・・覚えんの忘れてた・・・。
つい、上に書いた男子(これからは【刹】でいきます)に見とれてしまいまして・・・
あっはー。
刹のコト、この夏で好きになっちゃったかも・・・
恋しないと、生きていけない人だから、良かったかも


んっと、
今日、塾で成績表が・・・配られました・・・。
簡単な方の模試だったら、偏差値は平均で64くらいだったんですけど・・・。
チャレ模試はぁ・・・平均55でしたぁ・・・。
んまぁ、数学で足引っ張ってますから。しゃあないか。
英語の偏差値が62に比べ、数学は30後半ですからww
ちょっと、頑張らないと・・・。
数学・・・。
理科・・・。
社会・・・。


そんな感じで、ストレスが溜まっていたら、
今日のお風呂ん時、髪の毛が50本も抜けていましたぁぁぁぁぁ~
ストレスって・・・・怖いね・・・。


んじゃ、これから30単語と30熟語覚えてきます。
面倒だけど、周りの中3生達に笑われたくないので、頑張ります!!
英語では、誰であろうと、負けられませんからねw(目標で。


ではでは~(´・ω・`)

拍手[0回]

こんにちは!!華凛です☆★


今日は、このクソ暑い中お出掛け♪withおばあちゃん&お母さん。
昨日も会ったのに、今日もおばあちゃんに会えるとは・・・
嬉しいですねぇ~。


今日の買い物の内容は、明日に迫ったおばあちゃんの誕生日のプレゼントを買うコトww
なのに…。


まず、○淵付近で待ち合わせして、ご飯食べて…。
ジャス○、イトーヨーカド○をくまなく見て。
でもいいのがなくて、町○へ。
そんでもいいのがなくて、疲れたからお茶して。(ミルクレープ食べた(*>U<*)


んで、生気が蘇り、また町○散策。
数分歩いて、いいもの発見。
毎度、お買い上げしました(*´∀`*)


んで、町○の駅に向ってる途中、イーストボー○のお店発見。
すかさず行って見ると、塾用のナイスサイズバッグ発見。
優しいおばあちゃんは、買ってくれたのです!!!!
遠慮しまくったのですが、「いいよいいよ。と○ちゃん(←隠し文字)と一緒に買い物できる時がどんどん少なくなっていっちゃうからね。」と言ってくれまして…。暖かい気持ちでした。


あと、駅に付いて自分で筆箱を購入。
もちろん、塾用のですが・・・。


んで、○淵の駅でおばあちゃんと別れ。
お母さんと、「歩きっぱなしって、疲れるもんだねぇ~。」と言いつつ
フラフラとジャス○を歩いていました。
すると、靴屋で良いサンダル発見。
一瞬で購入。


んで、園芸用品を買い、新ちゃんの誕生日プレゼントを買い、盛りだくさんでした!!
良い一日だった(*´∀`*)  金は沢山使ったケド^^;


おばあちゃんとの別れ際に、一言 言われました。


「と○ちゃん、今日はホントにどうも有難う。楽しかったよ。またお出掛けしようね★」と。
その言葉、そっくりそのまま返したい感じでしたな。
私の方こそ、すごく楽しかったし、鞄買ってもらっちゃったし・・・。
今日は、本当に良い一日だったww


でも、明日から8月の終わりまで、過酷な生活が始まってしまうんですね
ってことで、宿題、やってきます。
因みに、やっとこさ 英語の宿題が全て終わりました!!
ってことで、塾の講座の、英語の熟語と単語覚えに専念できますって訳。
講座じゃなかったら、中2の英語だから楽なんだけどねぇ~(´‐ω‐`)。


んじゃ、今日のお買い上げ品観察を楽しみつつ、お勉強でもしてきますわ♪
明日、塾で小テストが5つほどw
その点数は、全て塾内の廊下に張り出されるので頑張らないとo(ゝω´・*)ゞ 


ではでは しーゆー(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

こんにちは。華凛です★☆
ちょっと、桜満開秘話の前に、バトンが回ってきたのでやってみます♪

「あの人の事がもっと知りたい」バトン

 ・お名前は?

五百蔵 華凛です。

・おいくつですか?

ん~。13歳。
2学期登校初日+2日で14歳だぞぉい。


・ご職業は?

学生。

・ご趣味は?

パソと、ネットサーフィンと、英語の絵本読みと、お菓子作り。
因みに、お成績が悪く、パソ半年禁止らしいです。

・好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→可愛くて、頭が良くてさりげなく優しい人v

嫌い→さっぱりしない奴、往生際の悪い奴、意気地なしな奴。

・特技は?

お~菓子作りじゃね?


・資格何か持ってますか?

漢検 英検共に、準2級。
 

・悩み何かありますか?

・・・。夢で毎日、下の名前で呼ばれてしかも、「ごめん」の連呼。やっぱこれ。
理・社が思うように出来ない。これも。
ある少年どもが憎い。これも。

・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ 鮎、鮭、信玄餅、くず餅
嫌いな食べ物→ 豆腐、タマネギ

 ・最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜***黒執事が手元にあり、毎日シエルを拝められる!!

怒***あの子。あの子。あの子 あとは特になし。

哀***夏休みが始まってしまう事・・・。

楽***、ここに居られる事。そして、パソが出来る事。


 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

そんなの「be  going  to ~」の未来系なんだから、どうなるか分からない。
ロマンチックは追求していきたい (ホント?

・最近告白されましたか?

・・・。

・好きな漫画は何ですか?

・・・。蟲師・黒執事。
漫画はあんま、読まない派。

・最近お気に入りの曲は何ですか?

 クィーンの曲全般。


・最近一番キュンとした話を教えてください。

え~・・・っと。
○○さんと腕相撲したときの出来事。
あとは、シエルを初めて見た時。(←私、何者でしょうね?

・最近の買い物情報を教えてください。

漫画 ペン 本 タンス タオル ・・・こんくらいかな?
 

・お気に入りのブランドを教えてください。 

ブランドは、世界一、興味ねぇ。

・貴方が愛する人へ一言!

I   love  you  every  time , and  I  always   think  you  .
(↑英語とか、キモイですね^^;)


・バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。

新ちゃんですかぁ?良い子ですよん♪
弁士、引き受けて下さったし。
漫画も貸してくれるし。
君の瞳に乾杯さ!!!!!!!!!!!!(^^;


・猫派ですか? 犬派ですか?

犬。100%犬。


・好きな人はいますか?

どうだか。ってか、いますよ・・・・きっと・・・
お友達彼女さんはいますけどw



終わった~!


桜咲いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
英検準2級合格しちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奇跡が起きたよん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んじゃ、次は両方とも2級目指さなきゃ♪

英語は私のhobbyになってきましたよぃ(*´∀`*)♪

そぉいや。
エフ様が、沢山しゃべれるようになったので、出すのは控えていきます。
柚と刹の教育が最優先なんで。
柚はやっと、言葉を話せるようになって来ました・・・!
刹は、とにかく可愛いwwww

んじゃ、目が疲れてきたし、
誰かさんの誕生日プレゼントの付けたしかいに行かなきゃ行けないので、
今日はここまで。

あぁ゙ ~。受かってよかった・・・(安堵。

ではでは~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

はい、こんちは。華凛ですよ。

ただいま、ベート○ベンの曲の「交響曲第○番 運命」の気分。
つまり、気分の反対みたいな?気分。。

今日は、3者面談があったとさ。
面倒だった。
あの先生は・・・思ってたより、良い先生だったのです!
人は、見かけによらんのだ!!!

人生、山があるから谷があるし、
谷があるから、山があるんだべさ。。
そう信じたいですな(´‐ω‐`)

なんか、良く分からないけど、今気分がsinkしてる・・・。

チャレ模があるからかね?
違うけど。

sinkの原因は、他にはないっすよね・・・。(←意味フ
はぁ―――。

あの、相談なんですけど、
「謝る」という、行為はその人が何か悪い事をしたと言う事を、自覚 あるいは認めているからですか?
それとも、単なる気休めですか?
ここが、考え所。。
んま、ええや。


話は変わり。
もう夏休みですね

私は、夏休み・・・嫌いなんで。
ってかねぇ~。
毎日、日曜日とお盆の3日以外、全部・・・塾なんですけど・・・・^^;

しかし、それは私が悪いんですよ・・・。
夏期講習以外にも、英語の講座を3つも受講する事になってしまったんです・・・。
んで、こうなっちゃうと、受験生のように1日中、塾に入り浸りになってしまうんです・・・。
やって・・・られなくないですか・・?
大好きな英語だからいいものの。

ってか、私、成績がやばいらしい。
先生に言われた;;
困ったね。

社会があれじゃあ、仕方ないな。
理科も。。。
3教科はOKだったらしいんですけどぉ・・・


んでは、チャレンジ模試の勉強でもしてきますかね(´‐ω‐`)
ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

良いこと・・・有ったね。
今日さ♪

さてさて、黒執事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわっほーーーーーいヾ(´∀`*)ノ
シエル・・・・可愛すぎだろ・・・。
ありゃ・・・・萌える・・・((笑
シエル可愛いーーーー(*>U<*)淡幽様の次で、しんらの前かな★

可愛いねぇ~・・・。

この頃。
ヤキモチ焼くようになってた・・・。
こんな感情、初めてなんでドキドキ

んでもさ。
ヤキモチ焼かれてるほうって・・・・良い迷惑じゃないかい??
その人・・・可哀想に・・・・。
耐えてくださいって感じだー。

そぉいや、今日バスケ少年になんか言われた。。
いい事あったんで、忘れちまった☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

良い事~~~~~~♪♪







超、感激。
我、このような幸 久しゅう存す。

んでも、幸せってことは、もうそろそろ試練が。
っつっても、何が起きてももう大丈夫だけどね★☆

私には柚がいるから私と柚は、まぁ~、そういう関係にあるから((笑
刹様もいらっしゃいますしね
本命は、柚。
約束どうり、答えは・・・・出たぞよ!神ょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んじゃ、幸せ全開のまま、寝る。
夜更かしはだめよ!!!!!(笑

ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

こんにちは、華凛です☆★

今さっき、帰ってまいりました!!!



今日は理科と数学と国語が返ってきましたぁ~。

理科では奇跡的に8割行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数学も9割いきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国語は・・・・・・・・・7.7割ぐらい・・・・・・
足りんかった分は、ヒ・ミ・ツ

でもですね。

明日は社会が返って来てしまうんです。。

そしたら・・・命は終わった。。

そしたら・・・・いざ!!お菓子作り!!って感じになりますw

私的に、お菓子作るのもパソコンやるのも同じくらい好きです。

命の次の次って事になります~(*´I`*)v




私の命の次に大切な・・は勿論あれっすよ、あれwwwwwwwwww

でも、ちょっとした私の計画不足で、放課後の楽しみはなくなってしまいました・・・

マジで悲しかった。

テスト期間中から、決まってた事なんだしもっと計画し合っておけば良かった!!!

なんたること・・・失敗してしまったじゃないの!!!

私の今後の人生の転機がぁ・・・・orz 



それと、キャナダは結果がきません。

ってことなんで落ちたんじゃないでしょうかね?

なんか、すっきりした。

もう、どうでもいいや。

でも、なんか、皆知らされてないみたいなんで希望はあります。。

ないのに等しいけど。。



それと、趣味を1個増やしました。

それは、この前の金曜日にALTの先生と約束した事です。

「英語で書かれた本を読む」事です。

でも、「英語」っつったって、そんな急に分かるわけないので、

「英語の絵本」を昨日、インド調べに図書館に行った序に借りてきました^^

題名は「ぐりとぐらの大掃除」と「そらまめくんとめだかのこ」です。

ぐりとぐらは、知ってる人、多いと思うんです。

それの、英訳版です。

そらまめの方は、英文が難しい言い回しになっていたので、

読むのに20分かかりました(´Д`;)

でも、可愛いお話でした。::*(´艸`*)*::。

これからも、どんどん英語の本を読んで、

少しずつレベルアップさせて、最終的には先生に薦められた、

「ロード・オブ・ザ・リング」を読めるくらいに進歩したいです!!!

その為だったら、パソコンなんてやらなくても大丈夫かもですね★

パソコンは・・・c-(´‐ω‐`)



ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達?って言うのかなぁ・・・・・?

んまぁ、そういう系の人に私の大好きな車、「インプレッサ」を

書いてくれたんです((≧ω≦))

ほんっと~~~~~に、嬉しかったんです!!!!!!!!!!!!!!!

インプ(インプレッサのマニ略語)を描くのは、結構大変なんです。

なのに、あんなにチャッチャと描いてくれて・・・・・・(*´▽`*)

色遣いも素晴らしくて・・・・。

影の作り方も上手すぎて・・・・。

頼みどうりに描いてくれて・・・・・。

彼は、素晴らしい人ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく!!!!!!!!!

またロードスター描いてくれるように頼みましたもんwww

そしたら、快く引き受けてくださいました(*´∀`*)

明後日には描いてきてくれると思います

ほんっとぉーーーに!楽しみです!!!

その彼に感謝永遠に・・・・・・


                 
‘‘今日’’という日が永遠に続く そう 思っていたのに

‘‘明日’’という日が必ず来る そう 確信してたのに

運命の歯車が少し ほんの数分変わっただけで

こんなにも 失う事があるなんて・・・

一日一日を賢明に懸命に生きてきた者

一日一日を怠け、閉塞に生きてきた者

その差はなんなのだろうか

どんだけ怠けていたって、やる時はやればいいのではないか?

どんなに懸命に生きていても 落ちるときには落ちるのではないのか?


・・・ってこの話どんだけぇぇぇぇぇぇーーーーщ(゚□゚щ)

この話、何よ。意味わかんないじゃん。

このカッコつけ文・・・・やめて欲しいね。

でも、どうせ、今日でパソ終わりなんで。



みんな、最後に一言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログと、影の薄い華凛の事を覚えててねーーー!!

でも、もし社会が生き残ったらまた明日更新するんでw
無理な確率120%。

んじゃ、また半年後、12月24日に会いましょう!!

では、お元気で(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

こんにちは、華凛です★☆

今日は、朝っぱらからクッキー作ってますΣd(ゝ∀・)

渡す人は、1回につき3人までとしてます。

なので、さっきあみだくじで決めました。

南中の人は・・・当たりませんでした・・・。

ソーリー。。

でも、また近いうちにマフィン作るんで、そん時にもチャンスがあります。

次回に期待しててくださいな♪



今日のお目覚めはいいものでしたよ(*´∀`*)

気分よく、起きました

なぜか。

実は、昨日の晩、23時頃、具合がすこぶる悪い中、

幸運にも●●さんと○○さんとメールが出来たのです

それが、嬉しくて嬉しくて・・・・



それと、某4組は理科と数学と国語が月曜日に、

社会が火曜日、英語が水曜日に返って来る予定です。

なので、月曜日には出来るかどうかわからないわけです。

この時間を切に使っておりますぉ☆

パソ出来なくなったら、私、生きてる価値ないし。

パソヲタの私にとって、パソコンは命の次の次に大切な物。

離れたくないですぉ(´‐ω‐`)

んまぁ、全ては私が悪い事なんですがね。。



キャナダ・・・行きたかったなぁ。

月曜日にはっきりするんだって~。

行きたいなぁ。行けたらいいなぁ。



んじゃ、今日は暇暇な日を過ごします。

ではでは(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]