忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い

世間知らず度を中世身分で例えるバトン

あなたの世間知らず度を判断して、中世の身分に例えます。○か×かで答えて下さい。


1・夜遊びをした事がない
⇒○
2・友達(恋人)の家に泊まった事がない
⇒○
3・一人で旅行した事がない
⇒○
4・不良に絡まれた事がない
⇒○
5・友人に「○○はまだ知らなくていいの」と良く言われる
⇒○
6・異性に対して夢を見ていると断言された経験がある
⇒×
7・中学に入った後も実はサンタクロースを信じていた
⇒○
8・働いた事がない
⇒○
9・将来の夢をたくさん持っている
⇒○
10・浮世離れしていると言われた事がある
⇒×
11・夢は信じていれば必ず叶うと信じている
⇒○
12・十を過ぎてから、ナ/ル/ニ/アを探してタンスを一回でも開けた事がある
⇒○
13・案外夢みがち
⇒○
14・惚れっぽい傾向がある
⇒○
15・恋をした事がない
⇒×
16・近付く人皆を信頼してしまう
⇒×
17・好き、という言葉を良く使う
⇒○(主になっちゃんと姫
18・周りのみんなが大好きだ
⇒○


○の数が

16~18→王族の姫(王子)
14~16→貴族の令嬢(御曹司)
5~14 →騎士          
1~5 →盗賊、魔術師


わっはw
貴族の令嬢ww
似合ってる???(ぶっww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]