忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんから頂いたぞ♪

どっちが萌えバトンww
スタートぉww

◇ブレザーvs学ラン
もちろん学ラン。
もちろん黒!

◇爽やか系vs秀才系
・・・究極の選択だな(笑)
風早くんが好きだ(つまり爽やか系ww)

◇黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁!!
だって鏡夜様だもん←

◇照れ顔vs膨れ顔
膨れ顔にはときめかない(笑)
ツンデレ最高
つんつんでれっ

◇秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
このバトン眼鏡キャラ好きだな(笑)
秀才がオーソドックスだからここは鬼畜でww

◇『愛してる』vs『ずっと君の側に』
「愛してる」って言われてもたぶんメモリあえないと思う。。
「好きだよ」って言われたい。
そして言いたいぞ

◇年上vs年下
もっっちろん年上!!
そこはもちろんっすよっって感じww

◇硬派vs甘えん坊
見た目硬派でしっかりしてるけど、
実は甘えん坊♥
みたいなギャップに萌えるww

◇さん付けvs呼び捨て
ここはあえての「くん」じゃね?w

◇『会いたいって言えよ』vs『会いたい』
もちろん「会いたいって言えよ」ですね(*´Д`*)ハァハァ
泣きながら「会いたいよぉ~」って言うよ♪←

◇ツンデレvsヘタレ
ヘタレ好きだったけど、それは2次元限定だと思う。。
個人的にね
ツンデレラヴ

◇長髪vs短髪
耳が出ててほしい(笑)

◇包帯vs眼帯
んー…眼帯かな
むしろ両方とも私がやりたい←

◇バスケvsサッカー
サッカー少年はヘタレが多いと思ふ←

◇猫耳vsうさ耳
猫耳に決まってんじゃん!!!
去年の誕生日に猫耳バンダナを兄の友達からもらったぞ(笑)

◇足組みvs腕組み
腕組み!
だっていつもしてんじゃんか(∀)

◇右利きvs左利き
右利きなのに左利きになろうと頑張ってる人に萌える。

◇悪魔vs天使
案外天使。

◇天然系vs不思議系
天然は時と場合により果てしなくイライラの原因になる生き物なので
不思議系
・・・と言いたいとこだが、不思議系も同じことが言えるww

◇銀髪vs黒髪
黒よりもいい髪の色はないです。

◇タレ目vsツリ目
そういうの、問題じゃないと思う(笑)

◇主人公vs悪役
主人公!
だって英語に直すと「ヒーロー」でしょう?(爆)

◇ツッコミvsボケ
どこまででもつっこまれたい♥←蹴

◇喘ぎ声vs求め声
両方とも男子に言わせたくない。
言わせてほs…(ry

◇うなじvs鎖骨
鎖骨なんか見始めたら他のことに手ぇ付かなくなるぞww

◇軍服vs白衣
個人的王道・白衣!
・・・といいたいとこだけど、
軍服似合いそう♥
ってか私着てみたいww

◇着物vs洋服
着物に決まってるじゃんwww
雲雀さんのあの似合い具合は半端ねぇよwww
あーwww
思い出しちゃったwwwww

◇日本刀vs銃
萌えの対象はまだモノまでいってない。

◇サングラスvs眼鏡
サングラスは似合わない人多いもん

◇『お前俺のこと好きだろ?』vs『好きだ。』
「お前俺のこと好きだろ?」
「違うよ?」
「はぁ?!」
「だって大好きなんだもん♥」

「好きだ。」
「私はもっと好きだよ?」
「俺はもーっと好きだ。」

きゅん

◇高身長vs低身長
身長低い人は不利よね。。

◇一重vs二重
一重でも素敵だと思う人もいるからね♪


楽しかったwww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きもいな(笑)

お疲れ~
Posted by もん 2009.12.28 Mon 18:16 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]