忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃん、見たらメールくれ。
愛してる。
君に会えなくて、飢えてるんだ。

●ルール
  ・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
  
  ・タイトルを「○○を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!

  ・見た人必ずやること・・・今すぐやること。

  ※スルーしたら『あだ名がゴリラ!』




 ●自己紹介
  ⇒梨玖

   職業:学生

   病気:妄想(は?

   装備:ぽっけにいつも飴入れてんの^^

   性格:負けず嫌い

   口癖:「意味分かってんの?」

   靴のサイズ:23.5


 ●好きなもの
 ・色
  ⇒白・黒・緑

 ・動物
  ⇒犬

 ・飲み物
  ⇒生茶
 
 ・本
  ⇒漫画

 ・花
  ⇒かすみ草

 ・携帯は何
  ⇒WX330K

 ・パソコンから離れられる?
  ⇒今は無理よ

 ・殴り合いの喧嘩したことある?
  ⇒ないな

 ・犯罪犯したことある?
  ⇒ないな

 ・お水・ホストに見間違えられたことある?
  ⇒ないな

 ・ウソついたことある?
  ⇒ないな(コレ嘘ww

 ・誰かを愛したことある?
  ⇒今も愛してるよ♥

 ・友達とキスしたことある?
  ⇒あるよ。口ちゅー

 ・誰かの心をもてあそんだことある?
  ⇒今もそうじゃん?...............はぁ~

 ・人を利用したことある?
  ⇒むにゃ~ん

 ・つかわれたことは?
  ⇒むにゃ~ん

 ・髪染めてる?
  ⇒いや。増やしたいね

 ・髪巻いてる?
  ⇒ないな

 ・タトゥーしてる?
  ⇒ないな

 ・ピアスあけてる?
  ⇒ないな

 ・カンニングしたことある?
  ⇒いつものことよ❤←

 ・お酒飲む?
  ⇒ないな

 ・ジェットコースター好き?
  ⇒大好き!!!

 ・どこかに引越しできたらな~と思う?
  ⇒.........あいつの顔見たくない

 ・もっとピアスあけたい?
  ⇒は?

 ・掃除好き?
  ⇒部屋写メとってのせようか?

 ・丸文字?どんな筆記?
  ⇒子供っぽくて読みにくい字

 ・ウェブカメラ持ってる?
  ⇒ないな

 ・運転の仕方知ってる?
  ⇒ないな

 ・何かを盗んだことある?
  ⇒ないな

 ・拳銃を手にしたことある?
  ⇒ないな

 ●今現在
 ・今着てる服
  ⇒襟にフリルついてるパジャマ←笑

 ・今のテイスト
  ⇒ほろ苦い

 ・今の臭い
  ⇒甘い。さっき苺食ったw

 ・今の髪型
  ⇒三つ編み♥田舎くせぇww地味に似合うww

 ・今したいこと
  ⇒漫画ほしい

 ・聞いてるCD
  ⇒ほらあれw

 ・一番最近読んだ本
  ⇒B.O.D.Y.

 ・一番最近見た映画
  ⇒かゆくなる恋愛もの

 ・一番最後に食べたもの
  ⇒味噌汁

 ・一番最後に電話で喋った人
  ⇒母。さっきジーンズ(兄の)買っていいか電話してた

 ・初恋覚えてる?
  ⇒覚えてるよ^^

 ・マダ好き?
  ⇒連絡先はこないだ判明!好きなわけはない。

 ・新聞読む?
  ⇒読むよ~!「セイジ」って美味しいの??

 ・ゲイやレズの友達はいる?
  ⇒...............................

 ・奇跡を信じる?
  ⇒信じれば成る。

 ・成績いい?
  ⇒悪いよ!

 ・帽子かぶる?
  ⇒はげるから

 ・自己嫌悪する?
  ⇒するよ
 
 ・何かに依存してる?
  ⇒世

 ・何か集めてる?
  ⇒漫画^^


フリーです(^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールってなに?
メールってなに?
Posted by BlogPetのエフ様 URL 2009.03.15 Sun 15:34 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]