忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨玖は風邪を引きました。
どんまそww

ってことで体を温めるためにバトンします

梨玖、いっきま~す!←


■髪型
あれは…なんていうんだろ
短いっ!←

■顔
え。普通?
顔で判断なんてしないっすからね♪(極力)←

■体型
ウエストが締まってていい ←キメェww

■身長
170はあるくらいらしい

■服装
やっべマジ鼻血でそう、って感じ←
まぁつまりストライクってことです^^

■職業
学生高校生

■性格
優しいさぁ・∀・
うんうん
あの性格に惚れたぞ

■音楽
え?

■年上?or年下?

これは言えない

■恋人になったらこれだけはして欲しくない事は?
全額おごられる

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人は?
むー?
今の方が今一番だと思わなくてなんなんですか?←

■よくはまってしまうタイプは?
さりやさ(笑)

■100回好きと言われるのと1回ぎゅっと抱きしめられるのとどっちがいい?
1回ぎゅっとがいいでしょ!
やべーよ今妄想しちまったよっ!!(∀) ←キメェww

■電話とメールどっちがいい?
電話がいいけど、メールもいいなぁ
だって残るじゃん?
あとでニヤニヤできるじゃんwww(キメェww

■会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい?
どっちでもいい!
会いに行ったらおいでってしてくれる人がいい!
こっちはいつでもウェルカムなんで^^

■付き合うと結婚したいと思っちゃう派?
んなわけない

■恋人の親に会いたい派?
あーそりゃあね
好きな人の小さい頃の話とか聞きたいじゃない・ω・

■恋人と手を繋ぎたい?
うん!
にぱー

■恋人とプリクラ撮りたい?
それは遠慮したいなぁ
だって、あの人の目が大きいバージョンなんて想像できないさぁ・∀・

■恋人の部屋に行ってみたい?
びっみょー

■ずばりあなたの好みの人はどんな人?
優しくてホッとできる人

■その人はあなたの父・母に似てる?
お兄ちゃんっぽい(笑)

■あなたのやきもち度は何%?
47%

■恋人とおそろにするなら何にする?
セーター(笑)
嘘だよ、普通だけど携帯のキーホルダーとかw

■誰に回す?
ご自由に拾ってください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬふふ

大野南まじ寒かったよ・・・
コメ嬉しかったっす
レオナルドのために来週は頑張ろう・・・!
Posted by もん 2010.01.16 Sat 22:50 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]