忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて見た

★黒執事バトン★


貴方はファントムハイヴ家に新しく来たハウスキーパー(メイド)です(^^) 
御好きに選択しちゃって下さい☆

■朝です!
1.「…ん。朝か…セバスチャンは…?」シエル坊っちゃんを起こしに行く。 
2.「ああ、おはようございます。早起きですね」残念!寝顔見れなかった…!セバスチャン。 
3.「うーんあと3時間…」起こしてって頼まれたけど起きてくれないフィニ。 
4.「ZZzzz…」布団被って寝てないよ!裸で寝てます!バルド。 
5.「あ、おはようネ」眼鏡の下の素顔見れなかったぁぁぁ!!メイリン。

≫1!wシエルのお目覚め♥セバスチャンじゃなくて梨玖ですw甘えてどうぞ♥


■お昼前。 
1.「買い物に行くから付いて来い」シエルと買い物。 
2.「では、お願いしますね」セバスチャンに言われた仕事をこなす。 
3.「見て見てー!一緒にやる?」お庭が悲惨な事に…フィニ。 
4.「昼飯?ああ…何食いたい?」リクエストを聞いてくれる様です。バルド。 
5.「あわわわわ」危ないとこでお皿をキャッチ!目が離せないメイリンと仕事。

≫1!シエルの隣歩く♥


■お昼過ぎ。お客様の様です。 
1.「シエル~!!えへへ!会いに来ちゃった☆」エリザベスお嬢様。 
2.「や。……あれ?新しいメイドさんかい?チャイナ服に興味はある?」にこにこ劉様。 
3.「さ、もてなしてくれ!」何故か来たインド王子。 
4.「セバスちゃ…」セバスチャンが問答無用でドアを閉めた。グレル様。 
5.「やぁ…何か面白い話は無いかい…?」葬儀屋様。

≫5!葬儀屋にきまってるだろう!


■夜になりました。 
1.「チェスでもどうだ?………何か賭けるか。」何か企んでますシエルとチェス勝負! 
2.「ああ、貴女ですか…。丁度良かった。 明日の坊っちゃんへのおやつなのですが宜しければ味見して  戴けますか?」 セバスチャンの手作りおやつを味見。 
3.「お。なんだ仕事は終わりか?!なら俺の相手をしてくれ!」 まだ居たんですか。インド王子。 
4.「どこやったかな…」どうやら火炎放射機を探している様なので バルドと一緒に探してあげる。 
5.「僕の部屋で暴れん坊伯爵のDVD見ない?」フィニとDVD観賞。 
6.「明日も頑張りますですだ!ね!」メイリンと部屋でお話。

≫1!私を賭けてくれぇぇぇ!!!!(←


■おやすみなさい! 
1.「明日もお前が起こしに来い。いいな?」上目遣いで布団の中からこっちを見るシエル。 
2.「今日も1日ご苦労様でした。明日も(あの人たちのお守り)お願いしますね。……ホントに…」 やや  涙目のセバスチャン。 
3.「ねー!今日は僕の部屋に泊まってきなよ!DVDまだまだあるんだ!」 嬉しそうにDVDの束を出すフィ  ニ。今日は徹夜でDVD観賞! 
4.「おぅ、お疲れさん!お休み!」頭をくしゃくしゃと撫でてくるバルド。 
5.「今日は一緒に寝るだか?話でもするだ!」メイリンと仲良く2人でお話。

≫1!やべぇー.........♥ 毎日きちゃうよwwおやすみのキスとおはようのキスもしちゃうよ?w

■お疲れ様でした! 次に回すメイドさんを3人指定して下さい(^^)

≫フリーだよぉ!
想像しながらやるとムラムラしますよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]