忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃww

今日は一日大変でしたよぉー;
朝っぱらからお菓子を2種類作りました・・・
パウンドケーキとクッキーですww

実は、おばあちゃん&おじいちゃんにも持っていこうと思いまして、
朝早くに起きて(6時)作りました

そしたら、大喜びしてくれたんです!!!!!!!!!
食べてくれてる間に、部屋の掃除の手伝いしたんですね。
そしたら、私が去年から今迄の間に書いた、手紙の数々が・・・・飾ってありました・・・((感涙ワーン
しかも、おばあちゃんとおじいちゃんのコメント付きで・・・

内容:「と●ちゃんが書いてくれました、お手紙。
    今度は、ゆっくりしていってください。」
内容2:「と●ちゃんが忙しい中、来てくれました。
     体育祭の写真も同封してありました。ありがとう。」
内容3:「と●ちゃん、来てくれてありがとう。
     忙しいのに、ほぼ毎日お見舞に来てくれてありがとう。
     おばあちゃんも早く治るように、頑張るね!」

と・・・・

涙無しには読めませんでしたね!!!!
つーかねぇー、
普段、文字なんて書いてるとこ見たこと無いのに・・・こんなに書いてくれて…
嬉しかったです
でも、おじいちゃん達の方が嬉しかったらしいです。

私は孫の中の長女なので、2番目に期待されてるそうな。
あ、因みに1番はご長男の兄です。
なんか、始めは3女の従姉妹だったんですが、
私が作ったお菓子などを持って行ったり、テストの点や通知表を見せていくうちに、
「と●ちゃんの方に期待したいわね」と考えを無駄に変えてくれたそうな。

とは言え、私は次女で、長男を引き立たせなきゃいけないわけで面倒。
兄は、おばあちゃん達にとって、「かけがえのない存在」らしいですが、
私は、「お菓子も作ってくれるし、孫の中でも一番優しいと●ちゃんがいい」と・・・
ってなわけで、私は毎回この人たちに会いに行くときは
引き目を感じてたんです。

でも、今回の事で、ちょっと幸せに
嬉しいもんだ^^

今日は疲れたけど、行ってよかった^^

明日から例の席だぁ―
頑張らなきゃww自分をしっかり持とう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感涙ものですね…。

孫の中の長女…
私なんか孫の中で5女くらいですよッ!!!!
Posted by 柴巳 2007.10.28 Sun 21:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]