忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ・・・
いえ、ある意味お早うございます。

華凛じゃ。
おうおう華凛じゃ。

今、帽子にメガネ&一昨日変えためっちゃフリルのきいたパジャマです。
はっきり言って、皆、今の私を見ても「華凛」と分からないと思います。
それほど、女子っぽく化けてますw

そそ。

メガネの魅力。

すばらしいね。マジ欠点ねぇーしww
っつか、選挙出る人がこんな夜遅くまでINしてていいのか?!
ばれたら軽くヤバイ。
まぁ、ばれないさ。
くぁはははっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうそろそろ、お休みする―
っつっても、ホスト部もっかい読みたいから、寝るのは4時くらいになっちゃうかな?
まぁ、この頃、1時でも早いくらいの変質者になっちゃったし。
ドンマイ、私。センキュー私。

私には、憧れの人がいます。
きっと、私はあの人の事は一生かかっても抜かせないと思います。
…保体は勝てます。
その憧れの人と言うのは、運動が水泳以外、ダメなんです。
私は水泳死んでます。
かなづちです。
沈みます((ぶくぶく・・・

その方は、美しく、かつ、可愛らしい方です。
でも、可愛いと言うのは全体てきにです。
詮索しないで下さいね?
知られたら、恥ずかしいですから。
憧れの人=好きな人じゃないっすよ?

そんなこといったら私には大好きな人がいます。
ある方に机にある落書きをされ、ぼーっと見ていたら、
ある、可愛らしい女の子に、私の好きな人ばれちゃったよ?
ある方ぁー。
どうすんだよぉぉぉぉww
って、そのこには口止めしまくったので平気でしょう。
ばらすような事があったら、そのこの弱みを全てばらしますから^^

んな感じの、夜はディープでダークになる華凛でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柚サンでつかぁッ?
Posted by Flute 2007.10.16 Tue 21:40 編集
無題
ある方にバレちゃったんだー。
どんまい!!
すごい口止めしたなら、たぶん大丈夫でしょ!
その人が良い人だったらー。
Posted by 美弥 2007.10.16 Tue 22:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]