忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの登場☆

私ったらいつのまに彼氏できた・∀・
うん
ちゃんと言ってくれたよ

と、まぁ向こうは受験生ですからね
夏は会えないんですね。。

そういえばこのブログのタイトル、「72.3%」どういう意味だか言ったっけ?
先輩の誕生日が7月23日だからなんですね∀
まぁそんなわけで部活の前に23日会います♪
16日に6時間半デートしたから一週間振りか!
もう長い長い;;
会いたいしか言ってないww
幸せなんだから許して下さい^^

毎日食欲がなくて知らぬ間に
ウエスト-4cm、体重-2kg ………
あんまり健康的なやせ方ではないよね・A・
なんとかしなきゃ

そんなこんなで毎日メールして、電話してーなときめきライフを送ってます
のろけばっかでごめんなさい
まぁ春が来たってことで^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://tombo0728.blog104.fc2.com/
万年春ですか万年春ですか(・∀・)
いいねえ高校で彼氏なんて!リア充すぎるじゃない!
随時のろけ話を受け付けておりますゆえ^ω^
そのうち連絡するんで、8月には会いたいな~なんて
あっデート優先してねw

あと、ブログを移動しました・∀・
リアタイに変化しますよー
Posted by 新井 URL 2010.07.19 Mon 21:02 編集
きのうエフ様が、
きのうエフ様が、誕生した。
Posted by BlogPetのエフ様 URL 2010.07.21 Wed 14:50 編集
無題


わあ
リア充ですか^p^
すげええええ
中三の時の梨玖さんの自転車につけた輪ゴムは
もうとってくれたかな?w
懐かしいなw
輪ゴムw

まあ先輩彼氏さんと
どうぞ思う存分にいちゃこらしてください^^w
また駅前で会いたいね~

長文?すまぬ。
Posted by 夏海 2010.07.22 Thu 01:43 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]