忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は試合です∀
原動力…I want。

そういや金平糖を330から1キロ貰いましたよ
もう死んでもいいと思った←

それを先輩に見せたら
「え…何そればかじゃないの?」
って笑顔で言われた~(〃∇〃)
もっと罵って
もう車とバイクに2重に轢かれて死んでもいいと思いました←

いいねいいね
先輩がつないでくれてるみたい

拍手[0回]

PR
登園拒否ならぬ登校拒否寸前。
学校に行っちゃえば楽しいんだけどね。
ホント、何が嫌なんだか分かんない。

そういや今日古典の時間「シュール」の意味を辞書で調べてたら
当てられましたよ・∀・
焦った。
途中から答える気皆無だった←

あと23日。
高校生活全部の青春を捧げるっ
あの人以外は誰もみんな同じに見える

今日のご飯はカレーとサラダとかき揚げ。
かき揚げ不明°∀°
いただきます♪

拍手[0回]

言っても言っても聞こうとしない子には
「教える価値無い」とどこかで思い、
さじを投げてしまいますよね。

役に立たない道具を見ると
「あったってなくたって変わらない」とどこかで思い、
その物の価値を失いポイしちゃいますよね。


私には価値が無いですね。
いてもいなくても何も変わらない。
私が森羅万象←)かなんかで存在が消されたとしても
たぶん誰も気づいてくれる人はいないでしょう。

学校で普通に振舞うのは辛い。
もう本気で無理寸前。

家帰ってから30分くらい立ち上がれなかったorz

拍手[0回]

私本当に今週駄目だ。
何をやってても楽しくない。
いや、それはないんだけどw←

少し嫌なことがあるとすぐそれを引きずっちゃって
体が動かなくなる。

「軽く問題だろ」

とは思うけど、
どうしようも出来ないもんはどうしようも出来ない。

幼い子に見える外見とかじゃなく、
幼い子みたいな中身変えないとな。

朝は鬱。
昼は楽しい。
部活はうきうき。
帰りは重くて。
寝る前は翌日学校行きたくなくて寝れない。

何がこんなに嫌なんだろな。

拍手[0回]

辛いなぁ。
どうしようもないこの感じ。

心の支えが物足りなくなってきた。
もう駄目だよ。
人生のスランプだよ。

今日だって左手の指の関節腫れるし、右手もダメになっちゃうし。
凄く好きだし、凄く楽しいけど
私剣道向いてないんじゃないかな。

虫歯じゃないのに歯が痛い。
もう末期でしょ。
もう何が何だか分かんない。

ギュってするんじゃなくてギュってされたい。
最近そう思う。
いつもあの子にギューってしてて幸せだったのに、
今はギューしたくてもする余裕がない。

拍手[0回]

もう何が何でもどうでもいいや。


  • むしろ学校に行きたくない。
  • お布団から離れたくない。
  • 何もする気が起きない。
  • 何をしたらいいか分からない。
  • 明日が来てほしくない。
  • 誰かに側にいてもらいたい。
  • ずっと今の時間が続いててほしい。
  • 早く高校卒業したい。
  • 全てに対して無気力である。

でも高校選択は正解したと思ふ
とにかく先輩が好きだ。←

拍手[0回]

のだめ楽しかった^^
映画いいねww

で、今日の月と星のコントラストがヤバくて
写真撮りたかったのに
うちのポンコツデジカメ(笑)のせいで没ったorz←

拍手[0回]

今日は試合!
結果は……うん←

先輩の後姿を見るはずでした←
まぁあとまで引っ張らない(`・ω・´)
好きなもんは好きで変わらないんだから!

一言だけのメールでもすごく幸せな気分になれるw

拍手[1回]

なんか悔しい。

まぁそれは置いといて。。

今日追試&面談で部活でませんでしたよ……
引退まで時間なくって、毎回お願いするってこっちから無理矢理約束したのに…
やっちまった

しかも足は肉離れちっくだわ、手首は靭帯損傷してるわで……
ボロボロじゃねぇか
私いいとこないですね・∀・

しかも親には今週部活やってないことにしてるし←(ちょww

拍手[1回]

今日は元小の子と久し振りに再開!!!!!
話が盛り上がりすぎて帰ったの23時過ぎた
怒られた(どんまい
楽しかったよ^^

手首まじ靭帯残念だわ←
先輩のペアダンもなんか嫉妬してるぞ←
同い年じゃないのが悔しい
笑顔が可愛い(爆)

それに比べて…
あれはひどい。

拍手[0回]

とにかくイライラ。
でももんちゃんのお陰で大分すっきり!
ありがとう(∀)

てか胴打ったら手首ひねりましたよ←
今日小手打たれて指の方が内出血ですよ←
せっかく湿布&テーピングで収まってきたとこだったのに…

なんでなん?

拍手[0回]

今日は2:22まで一生懸命4STEPやってたのに
表面の問題あんま4STEP絡んでこなかったし。
ってか証明一瞬で嫌いになったわ←

そうそう・∀・
ずっと見てても飽きないwwww
やっべーーー(〃∇〃)
何度見ても見足りないwwww
私キメェwww

いくらキモくってもいいのです←
梨玖はあの人大好きなんです

最近、「え?好きな人いないよ?」って言えなくなってきたorz

拍手[0回]

今日の龍馬伝で、武市に死亡フラグ

今日は試合でしたよ・∀・
遠かったです。
で、いろいろ課題が見つかったので良かったです。

そういえば初めて竹刀面の中はいってきましたよ
初だったので感動★☆←

なんで人は小手打っちゃうんだろうね←

学校帰ってきてからのあの漫画はヤバかった。
なるほど、超面白かった(笑)

拍手[1回]

久し振りの米…感激っ!!!!
そうさぁハンターさぁ・∀・
だってもう日にちが無いんだもん。。

明日試合ちゃんと頑張る!!!
目標は負けても部長さんをがっかりさせすぎない試合すること!!
出来なくても頑張る!!!
ベストを尽くす!!!

よし寝るおやすみ^^
今日お兄ちゃんとディナーだった(笑)

拍手[0回]

憂ちゃんのキャラソンはまるわw
てか耳に残るわww
早く火曜日にならないかな♪

こないだ部活ん時、
「申し合わせのじげいこの時、毎回狙ってるので気をつけてください!」
って言ったそばから今日部活来なかったから出来なかった((泣

次の時も必ず狙う!
てかいつも狙ってるので要注意

明日は試合^^
ビデオ撮りながら応援してます♪

拍手[0回]

タイトルは「けいおん!!」のノリで♪←

毎日見てるだけで幸せとか……
JK2年目最高♥

なんかねぇ
最近調子良かった右手、今日打たれましてね。。
久し振りのこの激痛。
たぶん明日は左利きになりますねω
日曜試合なんで部活は死んでもやりますよ


そうそう。
告白タイムがあと1カ月後と迫ってきましたよ!!!
で、きっぱりフラれてビシッと勉学に励む予定!←

拍手[0回]

こないだ試合出ましたよww
てへっ★

ばっと!!!!!!!

なんか後輩に
「先輩剣道やめた方がいいんじゃないですか~?」

…ひでぇ!!!!!!!!!
こんこんめ

拍手[0回]

でへ♥

明日けいおんシングル発売☆

後輩とTSUTAYA行く~♥

拍手[0回]

面付けてた先輩方をかっこいいと思った。

最後にそう思ったのは中3の時。
そう思うようになっちゃうくらい
剣道やってないんだな

拍手[0回]

明後日の試合・・・出れない。。

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]