忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの登場☆

私ったらいつのまに彼氏できた・∀・
うん
ちゃんと言ってくれたよ

と、まぁ向こうは受験生ですからね
夏は会えないんですね。。

そういえばこのブログのタイトル、「72.3%」どういう意味だか言ったっけ?
先輩の誕生日が7月23日だからなんですね∀
まぁそんなわけで部活の前に23日会います♪
16日に6時間半デートしたから一週間振りか!
もう長い長い;;
会いたいしか言ってないww
幸せなんだから許して下さい^^

毎日食欲がなくて知らぬ間に
ウエスト-4cm、体重-2kg ………
あんまり健康的なやせ方ではないよね・A・
なんとかしなきゃ

そんなこんなで毎日メールして、電話してーなときめきライフを送ってます
のろけばっかでごめんなさい
まぁ春が来たってことで^^

拍手[0回]

PR
薬の副作用で最近中身が高齢化してきた梨玖です(笑)
外見は全然だよ←

ちょっと階段登っただけですぐドキドキしちゃうし、
立ちくらみヤバいし、
トイレ近いし(笑)、
気圧の変化を感じちゃう

それでも毎日幸せでしょうがないよ
皮肉だけど病気になってから分かったわ・∀・

拍手[0回]

梨玖に先輩離れは無理でした←
好きなもんは好きって言うアレですよね(笑)
だってあの男は罪は男なんですよ犯罪者級だねありゃ。∀°

まぁそれは置いといて。

拍手[0回]

私はもう泣くだけ泣いたから、
これ以上は泣いちゃだめ。
受け取めろって言われたもん。

ちゃんとご飯も食べるし、
しっかりマネやれって言われたらやる!
で、ちゃんと病院行って治す


でも、もう先輩とは会えないな。
剣道やってない私はきっとただの1歳下だ。

もう諦めろってことだと思うけど、
今日帰り、先輩に会いました。
で、話して家まで送ってもらいました。

私は幸せ者です。
幸せだなって思って、帰りたくないなって思った。
私は何もできない子になったんだから、欲はもうしまった方がいいのにね


「私は先輩が好きですよ。」
もう一度、告白した

拍手[0回]

あー
部活やりたい!
剣道やりたい!
でももう自分じゃどうしようもできない。
元部長大好き。
まじりすぺくと
もう好きすぎるww

「なんで引退しちゃうんですか?」
の問いに
「だって僕1個上だもん」
とか可愛すぎるでしょうww

現部長にちゃんと言えるように喝もらった!
超力になった
先輩、ありがとうございました

拍手[0回]

6月はいろんなことがあった。

引退、体育祭、告白、病院……
初めて告白したな、とか思うけどまだ1週間しかたってない(笑)

今週は火曜日から毎日病院行って点滴受けたりいろんな検査したり。
ぶっちゃけ辛かったけど、
先輩のことを想うと時間なんてあっという間に過ぎちゃう。

当り前だけど、私ばっかり大好きで何度も何度も空回りしてるね。
仕方ないね、
でもいつか同じ気持ちでいたいって思っちゃう。
ちょっと最近欲深いね、、

拍手[0回]

今日先輩が部活来てくれた
そしたらなんと家まで送ってくれた!!

学校出たのが19時前くらいで、
古淵の近くの公園で1時間半くらい話して帰った
幸せすぎ~ww

横並んでくれた
一緒に帰ってくれた
夢みたい

幸せすぎるー
好みの話をした
嫌いなものが合うたび
「あーそれ俺も!」みたいなw

とにかく幸せすぎるww
でも会うと何話したらいいのか分かんなくなるね
いや、私は全然幸せだけどね♪

拍手[0回]

髪バッサリんこ
髪型変えてショートボブ!
美容師さんにほぼおまかせしたというね(笑)

昨日の合同稽古の代償はでかい(笑)
でもちゃんと頑張ってきたぞ(`・ω・´)

そして今はシュークリーム作ってます♪
プリンにしようと思ったけど、
昨日試作作ってお兄ちゃんに食べさせたらお腹壊したのでやめました←
で、先輩にまた今度作るって約束したからシューにした
上手く膨らんでくれ~!!

拍手[0回]

さぁ人生初の本気告白
フラれた?
わっかんねぇww
でも4日連続でメールしてる

まじ先輩愛おしー(〃△〃)
まじリア充ー(笑)

そういえば
「私最近リア充してるからアニメ見てないや」
って言ったらまじで引かれたぞ(爆)

いい恋してる
近々テンプレ変えようかな♪
心機一転、再びスタートってことで^^

拍手[0回]

なんでこんな壊れるくらい嫉妬してるんだろう。
発狂したし(笑)
最近、全てが分からない。
何も見えなくなった。
そんな気分だと思う。

なんで先輩と出会っちゃったんだろうな

拍手[0回]

大丈夫なんて言ったら、嘘になる。
てか今でも大好きだし

はっきり振られるために告白したかったのに
昨日寝ちまったよ(笑)
昨日はきっと神様が告っちゃだめだって言ったんだ!!←爆

いろんなことが嘘みたいで、
信じがたいことがずっと頭の中ぐるぐるしてるけど
受け止めていくしかないよね。

他校ラブとかなんだし
聞いてないし
別れちゃえばいいし
ってどこかで強く思っている私はやっぱりまだまだ子供だ。

拍手[0回]

あ、私がじゃないっすよ?(笑)

なんかもう信じられないですね
だって明日からもういないんでしょ?
考えられないね。
あーあーあーー
学校行く意味が薄れてる。

しかも29日19時からって言ってたのになんで15時からだし
そしたら部活でれないじゃんか
あのイケメンは何を考えてんだか
ってか造影剤注射なんか怖いぞ……

そして本日失恋記念日

なんかもういろんな事がぐじょぐじゅしてます←

拍手[0回]

もう6日。
6月入ってからもう6日も過ぎてる・・・

中間に病院か。
そりゃ、あっという間に過ぎるよな。

きっと私は大丈夫。
何が起きても大丈夫。
大丈夫、大丈夫。
大丈夫だよね・・・
安心しよう大丈夫だから。

拍手[0回]

悩んでるんすよ。

美術で描いてるポスターなんだけどね、
窓に映る景色を何にしようかなって。。

ガチで誰かの後姿にしちゃおうか迷ってる←
まぁいろいろ選択肢はあるけどどれもピンと来なくてね。。

で、先輩の写真見てたら悟りをひらいた←
頼んでみようかな←
……頼んでみようかな(爆)

拍手[0回]

頑張るしかないよ
自分頑張れ。

てか本当に本当に、
毎日が先輩だわ。

「今空がきれいですよ^^」

「先輩も見ていますか?」

「どこで見ていますか?」

「明日も晴れたら嬉しいですよね♪」
 

もうすぐ帰ってきてくれる。
それが嬉しくて。
それを励みに頑張るの^^

別に帰ってきて何かあるわけじゃないけど。。
でも、気分が明るくなるじゃない?

楽しいことを少しでも見つけて頑張らないと。
約束も守って、頑張る。
出来るできる。

梨玖はやればできる子。
誰にも迷惑かけないように、毎日頑張る。
笑えば少しは楽になるよね。

というか、
私今週泣きすぎ\(^o^)/

拍手[0回]

さぁ皆々様、ご心配おかけしました。
もう梨玖は大丈夫です。
みなんさんのおかげでした←
ありがとうございました
立ち直れそうです。

まぁたまにぎゅってなるけどね
ノート取るの楽しいし、
世界史の先生楽しいし、
周りは結構楽しいことが多いからね。
こんなとこで止まってちゃ、人生損でしょでしょ?(笑)

すぐ帰ってきてくれる人いるし。
この1週間で、先輩の私の中での大きさを改めて気付けそうですね。
てか、もう痛いほどわかったよ;;

市民戦はぶっちゃけ一緒に行くつもりだったんですけどね←
こないだの大会ん時、「自転車だよね?」ってメールくれたし!
上手くまとめれば一緒に行けるでしょ?w

まぁ夢は夢のままになりましたがねっ、と。


…ぎゅっ

拍手[0回]

なんか力が湧いてこないよ……
先輩のお母さんには「もう心配しないで大丈夫」って言われたけど…
本人もそう言ってたし。
で、大丈夫じゃなかったし。

そうそう
詳細を聞きましたよ、部長さんから。
体質に合わなかったとか
重症じゃないですか
超重い話じゃないですか

いや、ぶっちゃけ先輩に関しては気持ちが積もるだけで
心配はなさそうですね。
今は、マネさんが心配だよ…
あともんちゃんも。


最近分かったんだけどね、
私がどんなに好きでも、
届くことはあっても返ってくることはないんだろうな。

毎日駐輪場行って
あの人の自転車あるかとか探しちゃって馬鹿みたい。
今入院中じゃん。

胸が痛くて苦しいよ

拍手[0回]

もう自分だめっす。
2日連続はダメージきついっす。

マネさんといい、あの人といい……。
大切な人はいなくなっていくもんですね。
あー
でも、私がマネさんについて嘆きすぎるのはもんちゃんに失礼に値する....っ!

だから今はあの人のことを書きます。


昨日のメールは嘘じゃなかった…
なんであんな軽く返しちゃったんだろう。。
最後の方の質問はしくったな。
いつも通り過ぎた。
「呼吸器の感想は?」とかまじ自分氏ね。
「疲れた」とかどんな当たり前の感想だ。
「本当にもう大丈夫だから」って言われたから平気だろうと思ったのに。
入院とか聞いてないし。
大丈夫じゃ無いじゃん。
なんで引退近いのに
大学受験あるのに
なんで今なの?
タイミングわろし。いや、「あし」だな。

早く会いたいよ。
生きる原動力を失った。
水を失った魚状態ですよ。

ノート頑張って取るために学校行こう。
辛い。
今までのメール読み返しただけで涙出てくる。
あの人へ、本当に大切な気持ちを持ってるんです。

あなたが大好きです

拍手[0回]

という名のおしゃべり会(笑)
もんちゃんさすが

13:40 梨玖さん遅れて登場←(氏ね\(^0^)/ww
13:55 ……?
     ……!////
    
     ブラックホースに乗った王子様発見

13:57 14時集合にしたら会えたんじゃね…?疑惑w

まぁそんな感じで時間は過ぎ、そりゃもちろん勉強もガチり(多少はね!)、
竹島行ってかかとのサポーター買い…

Let´s go to しゃんと
雰囲気に酔った(爆)
もしかしたら良からぬことまで言ったかも…
まぁいいや←

大好きなあの人の名前を
ためらいなく言えるのはもんちゃんただ一人です。

あー
言ってやった・∀・
名前たくさん言ってやった(〃∇〃)

すっごく楽しい時間をありがとう
次は…まぁ近々ww

梨玖のキャッチ腐レーズ(爆)は
「1ヵ月後、あなたは私に恋をする」です°∀°
何言ってんでしょうねww


まぁとにかく
1ヵ月後、待っていてくださいね

拍手[0回]

今日は部活の大会でした。

で。

情けない試合をしました……
「情けない試合」って見たことないからピンとこなかったけど、
自らやってのけた←(蹴

悔しくてたまらん
試合で負けてこんな悔しいの初めてー(ここだけの話)
まじ悔しい。
悔しい。

ってことで部活するために学校行きます
勉強も部活の一環です
ってことでもう遅刻しません

悔しい

拍手[0回]

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]