忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

骸。ツナ・雲雀がドクターであなたは患者です。
 

ではいきますよww
 



1、風邪を引いてしまい病院にいくことに・・あなたを診察してくれるのは・・・
 


①クフフ…体の隅々まで診てあげますよ・・・  なんだかエロいです・・六道先生・・・
 


②また風邪引いたの??仕方ない子だね・・  やる気のなさそうな雲雀先生
 


③また風邪?!大丈夫・・・?  優しいですね・・・沢田先生
 


沢田先生ww
めちゃくちゃにされたい(は?
 



2、さっそく診察開始。そこで先生は・・・
 


①それじゃあ、心臓の音聞くね   わかりました、沢田先生ww
 


②それでは上の服全部脱いでください。勿論下着もですよ♪ セ…セクハラですよ、六道先生
 


③取り合えず音聞くから、自分で服めくりなよ・・。  意外とまじめな雲雀先生
 


雲雀先生
実はむっつりなんか考えてほしいけどね(ちょww
 


3、診察している途中で先生が・・・
 


①君、痩せすぎじゃない…?と言いつつ横腹触り  普通ですよ…てか何してるんです雲雀先生!!
 


②ちょっと音早いかも・・・・?   可愛いです・・沢田先生・・・
 


③綺麗な体してまね・・・  もはや別のトコ見てません??六道先生・・・
 


沢田先生w
顔想像しちゃったよwwwww
 



4、診察終了。先生は・・・
 


①ただの風邪だったみたい。一応薬だしとくね?  ありがとうございました、沢田先生
 


②先生に風邪うつしてしまいなさい!!  どうやってうつすんですか・・六道先生・・
 


③ただの風邪だよ・・・とりあえず薬だしとくから・・・  わかりました。雲雀先生
 


六道先生・・・
チューですか??ww
 


5、退出しようとしたときに先生が呼び止めて・・・
 


①今度から、風邪引いたら必ず僕のトコにきなよ??  なにを根拠に・・雲雀先生・・
 


②じゃあ・・・気をつけてかえってね・・・?  優しすぎます沢田先生
 


③病気のとき意外にも来てくれませんか??  な・・何を急に・・六道先生
 


雲雀先生
いつでも行きます
毎日風邪ひきます
 


6、このバトンおもしろかったですか??
 


微妙。(は?
 


7、感想聞かせてください・・。
 


ツナが優しめ
 


8、また作ってほしいですか・・・?
 

まぁ
 

9、では、回す人をきめてください

ふりー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]