忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

【REBORN】彼氏は先輩バトン ~休日編~



【REBORN】彼氏は先輩バトンの続編です。
初めての私服デートです。




■待ち合わせに遅刻してしまったあなた。謝ったあなたに対して彼は…
①「大丈夫だよ。気にしないで、ね。」
 頭を軽く撫で、優しく笑ってくれたツナ先輩。


②「僕を待たせるなんて、いい度胸だね。…お仕置き、されたいの?」
 目が怪しい!なんか怖い雲雀先輩。


③「…じゃあ、キスして。」
 許すかわりにキスを要求する山本先輩。


④「ったく、遅ぇんだよ。」
 本当は全く怒ってない獄寺先輩。


→③!!
 ここでチューの要求ですか?!
 ギューじゃないとこがいいね(笑)




■じーっと見つめてくる彼。『どうしました?』と聞いたら、彼はなんて答えた?
①「っあ、ううん。なんでもないっ!」
 慌てて目を反らすツナ先輩。


②「その服、似合ってますね。可愛いですよ」
 にこっと笑ってみせた骸先輩。


③「服、可愛いな!それに合うアクセサリーでも買いに行こうぜ!」
 アクセサリー買ってくれるの?ディーノ先輩。


④「っ!どうもしてねー!服可愛いとか思ってねぇからなっ!」
 真っ赤になって顔を反らす獄寺先輩。…墓穴掘ってる…。


→③
 ディーノ先輩・・・♥




■一緒にショッピングモールに行くことに。まず、あなたの服を見ることに。
①「これ可愛いね。似合うんじゃない?」
 一生懸命あなたの服を見立ててくれるツナ先輩。


②「どうでもいいから、早くしろよ」
 女の子ばっかなお店に男の自分がいるってのが恥ずかしいみたい。獄寺先輩。


③「あれと、それと、こっちも似合うんじゃね?全部買ってやるよ」
 実はお金持ち!?合計で一万円以上なのにニコニコ笑うディーノ先輩。


④「それより、僕はあっちの服のが好きですね」
 何気に露出の多い服を買わせようとしてません?骸先輩。


→②
 かわええ
 猛烈にかわええww





■次は、雑貨屋さんを見ることに。
①「これ可愛いね。」
 なんか女の子と一緒に回ってるみたい。先輩が男って、全然感じないなぁ。ツナ先輩。


②「なぁ、このマグカップ良くね?お揃いで買おうぜ!」
 シンプルなマグカップをお揃いで買うことに。山本先輩。


③「へぇ…君、こういうのが好きだったんだ?」
 可愛いキャンドル片手に呟く雲雀先輩。


④「これ、あなたに合いそうですね。」
 商品を取ってレジに向かう骸先輩。よく見えなかったけど何持ってったんだろ?


→③
 雲雀先輩+可愛いキャンドル=むらむら(笑)




■お昼ご飯。何処で食べる?
①「どうしよっか?いろんなお店あるから迷っちゃうよねー…」
 結構優柔不断なツナ先輩。悩んでるうちに時間が経っちゃうね。


②「可愛いところですね」
 近くのカフェで骸先輩と。


③「なんか買ってくるから、ちょっと待ってろ」
 何を買ってきてくれるのかな?ディーノ先輩。


④「お前は何にする?」
 ハンバーガーを山本先輩と。


→骸先輩っていうのが微妙ですがw




■不良に声をかけられたあなた。
①「なぁ、あっちの店も見てみねぇ?」
 不良は完璧スルー。山本先輩。


②「…何、この子になんか用?」
 物凄い形相で一睨み。トンファー何処から出したの?雲雀先輩。


③「なんだよ、てめぇら…」
 あなたの肩を抱く獄寺先輩。


④「クフフ…誰のものに話し掛けてるのか、わかってるんですか…?」
 クフフって笑ってるけど、なんか怖いよ!骸先輩。


→雲雀先輩か迷ったけど肩だかれたいwww
 





■なんとか不良を撒くこと成功。…怖かった。
①「ごめん…大丈夫?」
 あなたの表情を窺って心配そうなツナ先輩。


②「もう大丈夫だから、心配すんなって!なっ!」
 あなたの頭を撫でて笑う山本先輩。


③「……。次、あの店行こうぜ」
 なんとかあなたを元気づけようとテンションを上げる獄寺先輩。


④「お前可愛いもんなー。…でも、俺が守ってやっから」
 ぎゅーと抱きしめて、優しく囁くディーノ先輩。


→ギューですか?!///
 ディーノ先輩にギューされんですか?!/////////////////





■帰り道。突然雨が降ってきちゃった!もちろん傘はない。
①「と、とりあえず雨宿り出来るとこ探そう!」
 あなたの手を取って走り出すツナ先輩。


②「コンビニで傘買うか!」
 コンビニで傘を1本購入。…相合い傘っ!?山本先輩


③「濡れるから、これ被って!」
 自分の上着をあなたに被せて濡れないようにしてくれたディーノ先輩。


④「なんでこんなタイミングで降んだよっ!」
 空に文句つける獄寺先輩。…なんか可愛い!


→ツナ先輩w
 一緒に走ろ♪




■雨もすぐ止んで、帰る時間。彼はあなたの家まで送ってくれました。
①「…じゃあ、またね。またメールするから。」
 名残惜しそうなツナ先輩。


②「ちゅっ…それでは…」
 あなたに小さなキスを一つする骸先輩。(どこにキスされた?)


③「……やっべ…離れたくねぇよ…」
 ぎゅーっと抱き着いて離してくれないディーノ。


④「………。」
 繋いだ手に力をこめて、俯く獄寺先輩。…どうしたんだろ。


→ディーノ先輩・・・
 またギューですか??
 鼻血だら~んですよww




■今日最後のメールは、どんな内容だった?
①「今日は楽しかったね。また行こうね」
 ツナ先輩。はいっ!また行きましょう!


②「あのマグカップ、早速使ってみたんだ。俺の一生の宝物なのな!」
 山本先輩。たかがお揃いのマグカップなのに…大袈裟だなぁ。


③「また出掛けようね。今度は群れが少ないところに。」
 雲雀先輩。ショッピングモールは人いっぱいだったからね…。


④「雨に濡れたけど、風邪とか引いてねぇ?」
 ディーノ先輩のほうが沢山濡れてたのに…。


⑤「今日は楽しかったか?次のデートは遅刻すんなよ」
 獄寺先輩。つ、次こそは頑張ります!


⑥「プレゼントしたあれ…気に入ってくれましたか?」
 骸先輩が雑貨屋さんで買った「なにか」。帰り際に渡されたっけ…(それは何だった?)


→ディーノ先輩!!
 やべー今日ディーノ先輩大好きdayだww




■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。
→ヴェリーグッド
 



■ありがとうございました。
→こちらこそ^^


フリーです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]