忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったよ、姫から^^

【5人に回すバトン】



バトンです!最初に回す人をかいてね
 いない…と思ったけど、要チャンやってよ。
やってね★←


1.回す人の第一印象は
え… うさぎさんみたい^^


2.今の印象
今疲れてやつれてた。。
地味に悲しかった。。

でも、今日会えて良かった^^
たくさん食べてたし、平気なんだね!


3.回してくれた人の印象
え、姫だよ?
俺のお姫様なんだ
印象とか関係なく、存在全てを愛してるんだ。
なんで私は男に生まれなかったんだろうね。

印象じゃなくて、姫への愛について語っちゃったww


4.あなたが気に入ってる画像を貼ってください
携帯の待ち受け^^
                可愛い猫ちゃん刹那です♪


5.好きなタイプは?
うーん男子?
リアル?

じゃあ、今日はリアル編!

優しい人。
でも、厳しい人。
なんか支えてくれる人。
なんでも一緒に考えてくれる人。
秋羅くんみたいに言ってくれる人。
風早くんみたいに短気な人。

何より私を一番に考えてくれる人 笑


6.芸人でいえば?
えーあったことないもん。
人は見かけじゃないもん。


7.子供につけたい名前(男)



8.子供につけたい名前(女)
咲羅


9.なんで?
さとるはさとるだから
「さくら」って思ったから


10.じゃぁ5人に回して^ ^
要ちゃ・・・頼む

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受け取り有難う御座いました・∀・

新井は貴方のストーカーなんだぜ´`
姫は他の人にあげるべきなんだ!!
Posted by 新井 URL 2009.03.30 Mon 12:13 編集
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]