忍者ブログ
あー、、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日貰ったけど出来なかったです;
ごめん姫;

地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。


質問

*名前は?
梨玖
*年齢は?
15
*血液型は?
O
*身長・体重は?
159cm あと1cm伸びたい!
*何カップ?やっぱA?
やっぱとか言うな
*髪型は?
最近切ってないぞ!
*視力は?
眼鏡愛用です^^
 右0.04 左0.06 もうちょいでヤバい域
*趣味は?
読書とyoutubeの動画観る^^
*長所は?
えっと、いつもポジティブなところです
*短所は?
短気(風早似
*特技は?
好きになったらとことん愛す
*宝物は?
姫とゆかいな仲間たち(ちょwww(ぇ(ごめん
*一番の思い出は?
えーっと。
*誰に似てるって言われる?
眼鏡外してたら、YUIに似てるってどっかの女子高生に言われたー
ケンカ売ってんのかね??

好きなものを答えてね

*食べ物
銀ムツ。グラタン
*お菓子
クッキー、かりんとう
*果物
リンゴ、メロン、いちご^^
*飲み物
ココア・ミルクティー
*季節
秋・冬 色がなくなるのがまたいい!
*花
ユリ。清楚な感じ
*教科
英語・意外ない私ですがこれからもよろしく
*ブランド
ないな
*色
黄緑・青
*におい
甘い感じ
*俳優・女優
三浦春馬^^水嶋ヒロ^^
 蒼井優^^新垣結衣^^
*歌手
Aqua TimezMr.children、伊藤由奈   
*お笑い芸人
オードリー。私春日に感動したの
*曲
Aqua Timez「しおり」
*キャラ
最近お気にの漫画は秋羅くん♥
君届では風早くん、00では刹那
*漫画
最近のお気に^^・君に届け・地味にホスト部・地味に黒執事
*本
IWGPシリーズ・The MANZAI的・禁書目録
*雑誌
別マ必ず読む!
*テレビ
00終わっちゃって泣いた。
*動物
犬・猫・キジ・猿
*ことば
ぬあー
*男性のタイプ
可愛い人←
*女性のタイプ
一緒にいて楽しい人。
姫とか諸タイプwwおいでおいで^^


使っているものを書いてね

*携帯電話
ウィルコムの白いやつWX330Kだっけ?
*ストラップ
⇒作ってもらったビーズのと、要チャからもらった「一日一善」、兄にもらったシエル
*財布
パーソンズ
*腕時計
黄色い蜂蜜好きのクマさん^^
*時計
目覚ましは小学校の卒業記念に作ったやつ
*バッグ
茶色いのかピンクのねこちゃん
*定期ケース
330にもらったやつ
*ポーチ
swimmerのやつ
*制服
上着じゃないよ?ブレザーだよ?
*パジャマ
上はパジャマで下はジャージという微妙な感じ
*手帳
今年買って無い
*香水
ぬぁっすぃんぐ
*制汗スプレー
使ったこと無い
*眼鏡
KENZOって書いてあるよ★←

恋愛について

*好きな人いる?
いるよー
*彼氏・彼女はいる?
姫ちゃん?
*告白したことある?
⇒べろ~ん
*されたことはある?
うん。あるよ最k(
*両想いになったことはある?
ある。わお
*初恋はいつ?
忘れちったー
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
勉強!そのあとベタベタに付き合おう!(ぇ
*恋愛と友情、どちらをとる?
だって項目違うよ
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S()だね」異性に言われたことある?
全部あるよ。でも一番印象に残ってるのはもっとすごいよ^^♪
だってそのあと恥ずかしくて泣きそうになったもん
*恋愛のことで泣いたことある?
どろ~~~~ん
*異性と手をつないだことある?
あったかいよね♪
*抱き合うのは?
⇒内緒♥
*キスは?
⇒まだー。ファーストキス(口)は誰が取るかね~?
*エッチは?
⇒ないない。
*何才で結婚したい(した)
したい時にする。

Q1
ヲタと言われて完全否定できない ×でお答えください
A1
○ たぶんあえては言われないしね
Q2
レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2
× 映画だよ!バチスタだよ!CDだよ!お兄ちゃんCDだよぉ~!!
Q3
アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3
× 顔しか見てない★
Q4
携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4
○ でへへへ~刹那だよ、せちゅな♥
Q5
予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5
× ゲームってしないのよね
Q6
学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6
○ フツーじゃん。
Q7
テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7
○ 新聞みないもん
Q8
友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8
× 持ってないんだね
Q9 iPod
MDにアニソンが入ってる。
A9
○ 入りまくり。
Q10
深夜アニメを録画したことがある。
A10
○ 黒執事とかガンダムの再放送とか^^
Q11
検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11
×
Q12
普段はシラケキャラ。
A12
わかんない
Q13
髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13
○ 人は見かけでない
Q14
リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14
○ よく使うと思う。
Q15
アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15
×
Q16
「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16
○ …私そんなん打ってないよ…??
Q17
「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17
× 涼み屋 だってww
Q18
他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18
× ど~やって?
Q19
自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19
× 刹那のカードォォォ
Q20
授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20
○ だって3学期悪い子だったもん
Q21
アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21
○ Gファンの付録だよ
Q22
また、それを貼っている。
A22
×
Q23
鼻歌はいつもアニソンだ。
A23
○ 00のEDだ…。それか初音さんのなんか
Q24
体育の授業があると憂鬱だ。
A24
× 唯一体動かせてたし^^
Q25
お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25
○ みんな、00は見てね!
Q26
土日は引きこもる。
A26
× 本屋かブックオフ。
Q27
アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27
○ CMまで待と?!
Q28
サッカーの面白さがわからない。
A28

Q29
「オフサイド」って何?って思う
A29

Q30
野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30

Q31
よく知っているスポーツが一つもない。
A31

Q32
コミケに行ったことがある。
A32
× コミケって何??
Q33
エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33
× 声は解かるよ
Q34
人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34
○ 可愛い子と話すといつも汗出るよ
Q35
男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35
○ 1-1がいいんじゃん
Q36
最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36
× マンガだし!
Q37
好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37
○ ごめんね
Q38
夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38
○ 行くとこないんだもん。
Q39
友達のほどんどがインドア派。
A39
しらん
Q40
課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40
○ 最後抱き合って終わりですよ(笑
Q41
家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41
× つけてくんないと出来ない
Q42
残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42
○ あの曲は神曲だ
Q43
カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43
○ 
Q44
フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44
○ 買ったこともあるよ?家に綾波さんとフェルトいるもん。いつでも見においで^^
Q45
秋葉原が大好き。
A45
わかんないもん
Q46
お疲れ様でした判定
A46 26
個ありましたよ…?
Q47
「一つも当てはまらない」超健常者。です。
A47
 
Q48 ○
「1~5個」まぁ、健常者です。
A48
 
Q49 ○
「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49
Q50 ○
「16~30個」ヲタです。
A50
ふ~ん。ここだって。
Q51 ○
「31~40個」キモヲタ入ってます
A51
Q52 ○
「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
w慶くん&柚ちゃんw
  
☆My Livly☆    
 慶くんです^^ 
【Lv.131】 
妹の柚ちゃんです^^
【Lv. 68】      
プロフィール
HN:
梨玖
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/05
自己紹介:
華のJK2年目☆★


「ずっと一緒にいようね」
「うん ずっとだよ」
忍者ブログ [PR]